018555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと

ちょこちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akubicch

akubicch

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪ちびめろんの部屋♪ ちびちびめろんさん
ブタのつぶやき ウーロンハイ69さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
2006.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

JRのポケモンスタンプラリー

今年もやってみました。

去年初めて知ったので、今年で2度目です。

カブト虫騒動のあった日に、すでに七つの駅を回ってスタンプ帳を手に入れていたので、今回は都区内パスを購入し、一日回って見ることにしました。

ポケモンマップの上の方(埼玉方面)から下の方(神奈川方面)を目指して出発。

さすがに山の手線を外れると電車の待ち時間も多く、4ケの駅を回るのに2時間もかかってしまいました。

昼食は上野駅発の高崎線の中でとり、(昼食を食べる場所があるか分からなかったので、おにぎりを作っていきました。)

尾久でスタンプを押してまた上野に戻り、そして松戸方面へ。

その後は、東京から総武線へ。

そして、とうとう、

新小岩にたどり着く前に時間アウトショック

でも、4時10分前だったんですよ。それで、駅員さんに

「もうスタンプ終わってしまいましたか?」

って聞いたら

「4時までなので」

って雫

多分8分くらいだけど、大目に見てくれても良いのに!!!

なんて思ったのですが‥‥‥やっぱり駄目ですかね。

始める前は、都区内パスエリアすべて回れると思っていたのですが、

いやいや失敗

まったく駄目でした。(甘かったな。)

お昼も電車の中だし、休憩も取らなかったのに~わからん

悔しいからもう一日くらい回ってみようかな~? なんて思っているのですが、

JRの戦略にまんまと乗ってしまってるかしら?雫

次回は神奈川方面に向かう予定です。

良い回り方があったら教えてくださ~い。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.14 22:25:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X