031944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

出戻りちょこんのお部屋☆

出戻りちょこんのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

. ~謎~さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん
チョコのRSまったり… チョコ_RSさん
黒んぼ☆ナースマン☆ ☆ナチ近☆さん
white777の「きばい… White777さん

Profile

チョコマーブル♪

チョコマーブル♪

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Comments

 チョコマーブル♪@ ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! >アップリコットさん ごめんなさい>< …
 アプリコット・クーラー@ かなり遅くなりましたが・・ かなり遅くなりましたが引退されたんです…
 チョコマーブル♪@ えっと・・ >通りすがりさん 私の意見ですが、キャ…
 通りすがり@ あの もしよかったらキャラ引継ぎさせてもらえ…
 チョコマーブル♪@ あら(´・∀・`) >まりもちゃん お久しぶり♪ 放置してて…
2005年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事に行っておりましたヽ(´▽`)/
なのでほぼRSやってません・・

こんばんわ、チョコですm(_ _)m

最近のチョコたん・・
装備に関してやや不服を覚えてるようです(`・ω・´)b












攻速物ほすぃーーo((>ω<o))((o>ω<))o








露店巡るも・・










高いーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!








・・どうやったらあんな良品出せるんでしょうかε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっぱ、運キャラなんだろうな・・;;







・・はぁ~il||li _| ̄|○ il||l












・・まぁ、へこんでみてもしょうがないので話変えマス!!( *´艸`)ムププ


今日リア友から耳があったそです^^
 (だんな様の方に(ノ∀`)
話聞いてみると・・


















別のリア友もRS開始ヽ(・∀・)ノ



するらしい(*`д´)ゞデシッ


ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з







σ(゜・゜*)ンート・・・いきなりですが・・
 (・・なんかいつもいきなりが多いですw)

人と人とのつながりってなんだかすごいな~
と最近感じてます(´∀`*)フフフ



一度別々の場所でお互い頑張ろうと決めてそれぞれの道を歩き出したみんなが、MMOを通じてまた同じ時間を共有できる事に深い感慨を覚えてます♪(*´∀`*)ゞ





なんだかしっとりしてしまいましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

チョット嬉しかったものですから~`+.*ヾ(´∀`*)ノ



何気にネタがなかったってのは秘密デスΨ(☆w☆)Ψ 

|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月25日 22時59分02秒


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X