031948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

出戻りちょこんのお部屋☆

出戻りちょこんのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

. ~謎~さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん
チョコのRSまったり… チョコ_RSさん
黒んぼ☆ナースマン☆ ☆ナチ近☆さん
white777の「きばい… White777さん

Profile

チョコマーブル♪

チョコマーブル♪

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Comments

 チョコマーブル♪@ ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! >アップリコットさん ごめんなさい>< …
 アプリコット・クーラー@ かなり遅くなりましたが・・ かなり遅くなりましたが引退されたんです…
 チョコマーブル♪@ えっと・・ >通りすがりさん 私の意見ですが、キャ…
 通りすがり@ あの もしよかったらキャラ引継ぎさせてもらえ…
 チョコマーブル♪@ あら(´・∀・`) >まりもちゃん お久しぶり♪ 放置してて…
2006年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から青チョコにて出勤しますた~°+(*´∀`)b°+°

途中【宝の地図】出現^^


早速(´∀`σ)σ ゲッツ!!!しに行きましょう(´▽`*)









Σ(゜ロ゜;)!!









ま、またですか・・・il||li _| ̄|○ il||l

1.6宝箱



取れないいんですけど・・o(▼皿▼メ;)oプルプル


こんばんわ、チョコですm(_ _)m



朝と言ってもお子チャマの用意やら家事やらでIN出来たのは結構遅かったんです(´・ω・`)

んで、チョット狩りしてたらあっとゆーまにお昼^^;

今日はだんな様もお仕事お休みだったのでご飯食べにお出かけする事に~


お昼食べた後近くのゲーセンに|≡ヾ(´∀`)ノ


久しぶりのビマニ(*´д`*)ハァハァ





ヘタになってるぅΣ(ノ∀`*)ペチッ



デモデモ楽しめたので(*`д´)b OK♪です^^




ゲーセン後にして今度はお買い物に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマシタ!!





(ΦωΦ)ふふふ・・・・








とうとうゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!





ビマニ10(PSソフト)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆




早速プレイ(*`д´)ゞデシッ




アーケードでやってた時にクリアできなかった曲クリアできてるーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




下手なりに成長してました`+.*ヾ(´∀`*)ノ




んで、夜にRS再起動(*´∀`*)







・・・







・・









ディたんm(_ _;)m ごめんなさい。。。





チョコシェーク始動d(゚Д゚*)


だんな様に手伝ってもらって・・

1.6シェーク


こんなに・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



赤目いけなくなっちゃった゜。(の_,の;;)。゜ 



新規で別キャラ作る予定なのでその子と秘密行こう(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~



狩り中にこんなんみちゃいますた・・

はーと


チャーミングだったカナ?

他の方のブログでは見た事あったんですが
じかに見たのは初めてでした~(〃∇〃)

なんかカワイイですd《´∀`●》ネ




後ね・・

シェークたんシマーを覚えたので狩り中ずっとだんな様にかけてたんですが・・

【シマー】自分の盾を空中に浮かべて指定した味方を保護する。

と言うようにかけると自分の盾なくなるんですよ~


でもね・・

盾バグ?


シェークたん盾ちゃんと持ってるのに
だんな様のサブの周りに盾回ってるんです^^;




しかも何故か





サークルシールド(`・ω・´)b






形も全然違うじゃん(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみにシマーの働き全くしてませんでした(;´∀`)


バグだと思いますがついつい撮ってしまいました( *´艸`)ムププ




以上で今日の狩りは終わり(*`д´)ゞデシッ



P.S:さとQ、リンク無事終了でしゅ(`・ω・´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月07日 08時56分56秒


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X