031943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

出戻りちょこんのお部屋☆

出戻りちょこんのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

. ~謎~さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん
チョコのRSまったり… チョコ_RSさん
黒んぼ☆ナースマン☆ ☆ナチ近☆さん
white777の「きばい… White777さん

Profile

チョコマーブル♪

チョコマーブル♪

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Comments

 チョコマーブル♪@ ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! >アップリコットさん ごめんなさい>< …
 アプリコット・クーラー@ かなり遅くなりましたが・・ かなり遅くなりましたが引退されたんです…
 チョコマーブル♪@ えっと・・ >通りすがりさん 私の意見ですが、キャ…
 通りすがり@ あの もしよかったらキャラ引継ぎさせてもらえ…
 チョコマーブル♪@ あら(´・∀・`) >まりもちゃん お久しぶり♪ 放置してて…
2006年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまだRSやっておりません(・ω・A;)アセアセ

今やっと一息つけたので書いてます(´∀`*)フフフ

こんばんわ、チョコですヽ(´▽`)/


今日は昨日の続きでも書こうかなぁ~(*ノωノ)キャ


メインのチョコたんに出会いましてずーーっとチョコたんONLYでプレイしてました^^


っで、パパが(現メインの)戦士さん作って育ててたわけです・・




チョコたん自慢じゃありませんが・・



おもいっきり糸氏(*`д´)ゞデシッw



なので攻撃イタイMOBがいた時とかは2人で狩ってた時もあります^^



Lvはチョコたんのほうが20↑なんですが・・・




戦士さんてめちゃめちゃつおーーい!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




このころから少しだけ火力さんをうらやましく思うようになります(*´ェ`*)ポッ




そこで誕生したのが・・




チョコシェークたん`+.*ヾ(´∀`*)ノ



ようやく最近100↑到達しました~( ̄ー☆キラリーン



火力にあこがれて作った剣士さん・・



やってみると

|-`).。oO(剣士さんって支援職なのかも・・)


と思うようになります^^



高Lvになるともちろん火力さんとよべると思うんですが

σ(・д・)的にはやっぱり支援職かな~



タゲとって攻撃をσ(・д・)に集中させてみんなを守るみたいな?w


そこがお気に入りです(*´pq`)クスッ




で、つぎはチョコケーキのお話^^



リア友のディたんとシェークで赤目秘密に行くお約束をしてたんですが・・






ΣΣ(・ω´・lll)






適正こえちゃった・・゜。(の_,の;;)。゜ 





で、お約束を果たすために新キャラを作ろうってことになって・・




所持アイテムにマジアチャ装備がなんかよくわかんないけど揃っててw



で誕生したのがケーキたん(*´∀`*)えへへ



現在稼動なsウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







で、現在にいたります・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆





INの割合的に言うと



8:1:1=チョコたん:シェークたん:桃鯖かなw



どんなに浮気しようともやぱり1番大好きなのは






チョコたん(〃∇〃) てれっ☆




ただ最近狩場ハンヒ山脈で固定・・

Lvアップまでの経験値の多さ・・



この単純作業に疲れてきてるのも事実です^^;




塔のネクロとか狩りに行ってみましたが・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


この能力値と装備じゃ絶対むりぽ(T▽T)



誰かし、刺激をくだちゃいd(゚Д゚*)






δ(・ω・`)ウーン…



ギルセンなのかな~



チョコたんってか、全キャラそなんですが・・





ギルセン出たことありません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆




このLvになるまでやった事ありませんw



やってみたいんですけど・・


足引っ張りたくないし・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



他の方のブログ見てるとやっぱおもしろそなんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー




ギルセンやってみたいなぁ~・・(*゚ρ゚)








SSないと寂しいので・・

バグ杖ver



バグですがめっさ光ってるw


攻速lv3の1秒杖ほすいなぁ~( ´△`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月24日 21時18分45秒


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X