031946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

出戻りちょこんのお部屋☆

出戻りちょこんのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

. ~謎~さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん
チョコのRSまったり… チョコ_RSさん
黒んぼ☆ナースマン☆ ☆ナチ近☆さん
white777の「きばい… White777さん

Profile

チョコマーブル♪

チョコマーブル♪

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Comments

 チョコマーブル♪@ ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! >アップリコットさん ごめんなさい>< …
 アプリコット・クーラー@ かなり遅くなりましたが・・ かなり遅くなりましたが引退されたんです…
 チョコマーブル♪@ えっと・・ >通りすがりさん 私の意見ですが、キャ…
 通りすがり@ あの もしよかったらキャラ引継ぎさせてもらえ…
 チョコマーブル♪@ あら(´・∀・`) >まりもちゃん お久しぶり♪ 放置してて…
2006年01月28日
XML
カテゴリ:RSのことヽ(´▽`)/
σ(゜・゜*)ンート・・・また背景色変わっちゃいました(*´∀`*)ェヘ

お子チャマにどうしてもコレがいいと言われちゃいまして(・ω・A;)アセアセ


女の子はやぱりピンクが(*゚∀゚)ィィ!!みたいです^^


こんばんわ、チョコですm(_ _)m


そーなると謎さんからせっかく頂いた【光るRED STONE】が・・



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



謎さんのブログ覗きに行ってみると・・




この間BBSにかきこ頂いた・・



ホワイトver出来てるぅ`+.*ヾ(´∀`*)ノ



早速新verに変えさせていただきました~(´∀`*)フフフ


 |-`).。oO(ブラックverはフリーページにアップしてありますのでぜひぜひ1度ごらんあれo(*^▽^*)o~♪)










それでは・・

RSネタ・・イキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



今日は久しぶりにケーキたん出動d(゚Д゚*)


オート地下監獄のB4へ・・



RS初めてからだいぶたちますが

ここに来たのは初めてです(゚∀゚ )



どんなんかなぁ~と思ってると・・





Σ(゜ロ゜;)!!うまっ!!



まぁソロでは到底無理っぽいですけどね~Σ(ノ∀`*)ペチッ




で、今日のケーキたん・・


1.28ケーキ


になりました( *´艸`)ムププ




夕方に、も1回INして今度は青チョコたん出動ヽ(´▽`)/




Σ(・ω・ノ)ノ!



狩場空いてる~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



即行ソロPTに入って狩開始(*`д´)ゞデシッ




・・・



・・







(;´Д`)ハァハァ



ひたすら狩り続けました・・











1.28青チョコ




( *´艸`)ムププ


何日ぶりかのLvアーーップ`+.*ヾ(´∀`*)ノ



も少しで水鉄砲マスタ!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/









・・でもそれまでが長いんだよね~il||li _| ̄|○ il||l



ま、負けませんよぉ~o(▼皿▼メ;)oプルプル






その狩り途中にディたんと耳してたんですが・・


1度落ちるとのことでばぃばぃの耳してる時のこと・・


はや!!w



ΣΣ(・ω´・lll)ハヤッ!!w




返せませんでした~q(T▽Tq)(pT▽T)p




で、しばらくしてディたんから再度耳があって

チョットだけ補助かけてお手伝い(*´pq`)



やっぱ・・支援するのLOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。


と改めて思うチョコたんなのでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


SSが間違ってましたので変更しました(・ω・A;)アセアセ

見ていただいた方すみません(T▽T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月29日 15時48分07秒
[RSのことヽ(´▽`)/] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X