013728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょめ助の日記(仮)

ちょめ助の日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ζちょめ助ζ

ζちょめ助ζ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

†神龍†です!@ Re:ターダーイーマー(01/26) ちょめ助さん、神龍ですが、覚えてくださ…
pookamopoo@ (・ω・`) 3列ぉめでとぅ チンでたらニュースでみれ…
ζちょめ助ζ@ (´・ω・) >ぷーさん 春休みはできるはずなので! …
pookamopoo@ (・ω・`) あけおましておめでとぅ 赤石をもぅゃ…
pookamopoo@ ぉぉぅ >友達と学校内のエレベーター乗ってたら…

カレンダー

2009.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ぶっちゃけるとドラクエやったことないです。

やってみたいなぁ。











おっ久~(。・ω・)ノ゙


ていうか前の更新からもう一か月経ったの?早くね?(´・ω・`)

一か月ここ来てなかったのでコメントとかも返事できませんですた。

 

ごめんなさい(´・ω・`)



さて、ちょめ助




メガネなくしましtくぁwせdrftgyふじこlp;@


チクショオオオオオオ。゜:。:゜(ノД`)゜:。゜。

何故なくした!何故なんだ!!
電車か学校かもわからん!


ナンテコッタイ







ドラゴリッチ1.jpg


先週ドラゴリッチPTに誘われて行ってきますた。

メインクエは3以降やったことないので初めてです。



ていうかここ来るときドラゴリッチの場所がわかんなくて迷子でした。
徐々に俺の顔から笑顔が消えてったからね(´・ω・`)




ドラゴリッチ2.jpg


かっこいいなオイ!ダメオン様もやればできr(ry



この両手の球は何ですか?(・ω・`)
螺旋丸みたいなそんな感じなんかね。





ドラゴリッチ3.jpg





ドラゴリッチ4.jpg



さすがに600台二人いるのであっさり終わりました。
でもこういうお手伝い秘密は面白いね(´▽`*)





んで次はティアメス秘密に誘ってもらいました。



ティアメス.jpg


チョコレート違うヨ!それ鉄分放出を促進するほうだヨ!

さすがです凛さん(´・ω・`)



途中のSS撮るの忘れました。
広大な砂漠で迷子になったSSとかね・・・。





んでティアメスです。

ティアメス2.jpg


作戦名は「おっぱいにガンガン行こうぜ」みたいな感じだそうです。

なかなかエロスな作戦です。




ティアメス3.jpg




wwwwwとwwwwくwwwwwwwいwwwww




久々にPCの前でガチで吹きました。
さすがだサボさん・・・。ふいうちすぐるorz



ティアメス4.jpg



・・・おっぱいの場所高くね?

アレ届くの?別の場所狙ったほうがいいんじゃないの?




ティアメス5.jpg



更に遠のいた気がするよ!!



もうヤダヨー。あの蛇コワイヨー。



ティアメス6.jpg



吸い込まれて割とガチで死にそうだったのでSS撮ってる暇ありませんでした。
サボさんも死にかけてた気がするw



ティアメス7.jpg



ティアメス8.jpg

みんなおっぱい狙ってたのかな・・・?
確認する余裕無かったじぇ。


ティアメス9.jpg


揉んだのか!


ていうかだから死にかけてたのかあなたはwwwwwww
命かける場所間違えてます!



でも楽しかったじぇ~。



 


 

GM譲渡の出来事も書きたかったけど珍しくも一日の登録画像数が超えちゃったのでここらへんにしときます。

また明日あたりかなぁ。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.18 01:17:00
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X