013729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょめ助の日記(仮)

ちょめ助の日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ζちょめ助ζ

ζちょめ助ζ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

†神龍†です!@ Re:ターダーイーマー(01/26) ちょめ助さん、神龍ですが、覚えてくださ…
pookamopoo@ (・ω・`) 3列ぉめでとぅ チンでたらニュースでみれ…
ζちょめ助ζ@ (´・ω・) >ぷーさん 春休みはできるはずなので! …
pookamopoo@ (・ω・`) あけおましておめでとぅ 赤石をもぅゃ…
pookamopoo@ ぉぉぅ >友達と学校内のエレベーター乗ってたら…

カレンダー

2010.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



すみません、一応まだちゃんと生きてます。

どっかできっとちょめ死亡説が流れていたに違いない・・・。




学校始まってから忙しくてあんまINできないので課金もしてない状態です。


てかアプデされましたね(今更


霊術師以外は何も手つけてないです。
じゃんけん?インフィニティ?U分解?コスミック? ナニソレ? みたいな状態です。

どんどんRSは学生には辛いゲームになっていきます・・・(´ω`)




サンク.jpg


サンクができるとのことで友達のキャラ借りてやりました。
これがやりたかった!
でもこれ天使と違って解除できないのはもう微妙すぎますね。


霊術師は一通りスキルは把握しました。
でもネクロ悪魔のほうの知識のほうが乏しいのはどうしたものか・・・。





エスタークでも新実装の話題が・・・

チンの延べ棒.jpg


うん、エスタークは相変わらず平和でした。




そういえば先月の半熟のエイプリルフール


エイプリル.jpg


この返事はエイプリルフールのこと完全に忘れてた状態で返事してました。

ということは俺はいつでもこういう返事をするってことなんですね(´・ω・`)





シグ.jpg

哀愁が半端なかった。





無課金だけどそろそろちょめで時間があれば納骨行き始めようかな。




今回の生存報告はこんなものですノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.05 02:03:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X