064037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

張来々!張来々!

張来々!張来々!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Comments

 bqxvqtifh@ WAskyuUuEuJdcd NFx5IQ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 Angelina Jolie Nude poster@ XvnHxauYHee PmeSm &lt;a href= <small> <a href="htt…
 nude photo of katy perry@ katy perry full nude I have the same. , <small> <a href="h…
 katy perry nude poster@ coaetwPNnk Great Site. , <small> <a href="http:/…
 vqcbwmel@ pRhojKYXAvIdmzM iqDWgp &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Headline News

2005/01/01
XML
カテゴリ:リネージュ


謹賀新年!

今年もよろしくお願いします。ペコリm(_ _)m


今年は仕事が早いのでどっこもいけず_| ̄|O
元旦からリネ三昧でした。

とりあえず大晦日、格闘技を見ながら露店放置していると


GMさんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





何気にみんなのツッコミに対して会話してますね
いい人だああああああああ。
シェルエラさんに萌え~~。

きな粉派にさらに萌え~~~。

ちなみにオイラは砂糖醤油が好きです(*゛*)わぁ
エ?聞いてない… λ............トボトボ

リネ1のGMはこんな事なかったんでリネ2のGMさんは
どんどんこんな事をしていってほしいですね。

てか晒していいんかな?

BANされるかな??ガクガク(((゜ロ゜)))ブルブル



年明けて深夜ほろ酔い気分でウロウロしていると
ピク様がいたんであんり、董白とで

新年お宝発掘ツアーに出かけました。

まあ一年の運試しって感じですね。

一人ずつ宝箱を選んでいって董白が開けるって事をしてました。


開ける前に変な儀式が始まったりと…
アブネーこの軍団アブネー━━━(゚Д゚)━━━
絶対なんかしてるよママン (;´Д`)







結局特にレアは出ませんでした。戦績は40戦3勝でしたかね

トータル赤字でしたが楽しかったです。董白また誘ってクレイw

ああ、ちなみに誰が運があったから下の参照!










昼間は祝、朱然、リバ、董白、祝のニャンニャンな人(名前出していいか分からんで仮名)とで
クルマへ行ってきました。

クロ2で初クルマです。

記者クラブとかで40以上で全滅とか書いてたんで全滅覚悟してました。実は…

タンク・アタック・ヒラーとちゃんとそろえれば1Fなら全然楽勝ですね

経験値もマイウーでした。ゴチ(´~`*)

途中、祝のノートPCがENEするアクシデントがありましたが楽しかったです。

ちなみに、夜にはPC復活したそうです。よかったね祝^^



PC復活したらソッコーでクルマのPTを募集してました。名指しで!!!!

もちろん気の弱いオイラは断れずイヤイヤ(ウソです。楽しかったよ)行きました。

面子は

祝、朱然、何儀、祝のニャン(ry、そして
たまたまクルマを通りかかった夫婦w(こちらも確認してないので)


明日から仕事なんであんまりできずに落ちました。どうもスイヤセン



~~~ニャンニャンさん、たまたま通った夫婦さん~~~
下品でよかったらお友達になってクダセー

また誘ってクダセー


クルマのご様子







こうして今年もリネから一年がスタートしました。オイ!いいのか俺www

リアルENEしない程度に今年も社廃人でがんがっていきます。



一年の始まりを記念して
ハヅゥかしいんだけどジンジンのお顔を公開したいと思います。
もうね、ハドゥかしいんでかなり下の方に晒しますね。
見たい人だけスクロールしてね。見てガッカリしても知りませんよ


















































































「気にすんな。お前が弱いんじゃねぇ、俺が強すぎるんだ!!」by伊達臣人








ほんとくだらなくてスイマセン┐('~`;)┌

えと、ムカついてもケッタリ タタイタリしないで下さい


それでは今年もヨロシク!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/02 02:11:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[リネージュ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにゲーム日記 こーめぃさん
魔閃光 from DarkPi… クロピクさん
リネージュ2生活!! ダン5992さん
くるみのマビノギフ… くるみ餅♪さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X