241917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイプル史上一!ヘナチョコギル長です(--;)

メイプル史上一!ヘナチョコギル長です(--;)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ギルド疾風迅雷!

ギルド疾風迅雷!

Free Space

メイプルストーリー公式ガイド
メイプルストーリーマスターブック
(2008.7バージョン 育成編)


メイプルストーリー公式ガイド
メイプルストーリーマスターブック
(2008.7バージョン アイテ)



ブログランキング参加中!
ご協力お願いしますm(_ _)m

TREview-クチコミランキング
ブログランキングトレビュー
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログセンター

めいぷるぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Category

Comments

 マスター委員@ ジャグム倒せられるなんてすごいな!! すごいな!!!ジャグムたおせてすごいね…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 70のソードマン@ 凄いなあ 僕も70なったんですけど闇クリがなくてww
 サンロース@ 3次おめーでもちょっとききたいことが 3次おめでとう! でもききたいことがある…

Calendar

Favorite Blog

のんびりマンダリン♪… りりぃいいいさん
小説出ました 飲んじゃ兄(ニィ)さん

Freepage List

2009.09.14
XML

題名がこうなので、引退か!?っと思われそうですが・・・

断じて違いますのでヽ(゜∀゜)ノ ビックリシタカイ?

 

ついに・・・

Lv120! & 4次転職しました!

本当に今までお手伝いしてくださったみんなには感謝して

おります_(。。_)

結局、転職に関しては、全チャンネルボスの見張りがいまして・・・

討伐転職は断念しました・・・

なんであんなに、見張りの人がいたのでしょうか・・・(--;)

では・・・もうひとつの4次転職条件に必要なメルはどうしたのか?っと

いいますと・・・。

10mは泣く泣く秘蔵の攻撃手袋60%書を4枚売ってメルをつくりました

(^^;)

でもね・・・今までお世話になった人、お手伝いしてくださった人に早く4次

の姿を見せたかったのです!

だから書をうったことに関して後悔はありません(^^d)

今思えば・・・

お手伝いありがとう!

120になるまでの金・土は本当にお世話になりっぱなし・・・

メルも少ないので、聖魔の友達にも多々手伝っていただきました。

自分のことを放りなげて来てくださった友もいました(:-;)カンシャ

お手伝い・・・?

マンネリしそうな狩りをこのように・・・(--;)

お手伝い・・・だよね?

・・・・このように楽しませてくれる友・・・感謝しています!

これも・・・お手伝いなのか???

煙幕にまかれ・・・毒にまかれ・・・両サイドの友はゲ○も吐きながら(^^;)

頑張ってくれました。

あと・・・oゆりかもめoさん・・・

吐くときはダルマ外したほうがいいよ・・・(--;)

感動しました!

まぁ・・・いろいろおふざけもやりましたが、本当にたくさんの方に

支えられて、ここまでやってこれたのだと思います。

初心者から4次転職・・・ここまで、まんざえもんをお世話してくださった

すべての皆さん!

本当に感謝しております!

まだまだこれからがもっとおもしろくなることだと思います!

これからも、沢山お世話になると思いますが・・・

どうそよろしくお願いします!

 

4次転職したあとは、ついにあの技・・・

ラッシュ習得クエストやってきました!

これがないと本当のヒーローは始まりませんからね・・・

集まってくださいました!

クエストやる!っということで、連合チャットをしていましたら、

ギルドのみんなが集まってきてくれました!

本当にうれしたかった(:-;)

まぁ・・・一人墓しちゃってますが(^^;)

どんまい(^^;d)

しかし・・・みなさん・・・

ラッシュクエストをやる前にはよく調べたほうがよいですよ・・・

ラッシュクエストには4次職以上の戦士と2人でマップに入らないといけ

ないのです!

最初ギルド員のxxすみなxxさんにお手伝いしてもらおうとグループ組ん

だのですが・・・

入れない!っと一人で騒いでましたからね(^^;)

結局はレベルあげのときにもかなりお世話になったheisyoさんにお手伝

いしていただきました・・・(^^;)

ラッシュ取得クエスト

15分でタロウスピア200体撃退と・・・クエスト自体は非常に簡単でした

ね。

取得したラッシュのSS・・・撮り忘れてますね・・・

今度披露します(^^;)

ラッシュがあってこの技が引き立つ・・・といえば・・・

ブランディッシュ

このブランディッシュでしょうね・・・。

まだ2しか振ってないのですが・・・いままで2次戦闘スキルしかなかった

ので、非常に感動しました!

早くこれも2匹以上に使用したいですね・・・。

 

しかし・・・

これからもまだまだ友のみなさんにはお世話になりそうですね・・・

結局は人間一人では生きれないですからね(^^;)

お世話になることはたくさんあると思いますが、感謝の心は忘れずに!

っとやって行きたいと思います!

早くお世話するほうにもまわってみたいものです(^^;)

 

これからも、皆さんどうぞよろしくお願いします!

 

~追記~

偶然にもこの記事が当ブログの200記事目ですね。

このダラダラブログも200記事超えたんですね・・・

これも、読者の皆さんあってのことです!

最近ブログを見て声かけていただいたり、ギルド入りたい!っという

方が急増しておりまして、本当に歓喜しております(^^)

これからも、初心を忘れず、精進して参りますので、どうぞよろしくお願

い致します。

                         ブログ管理人 まんざえもん

 

9/14更新の日記 

 

ギルド・連合・お友達、ご意見板もよろしくb

疾風迅雷合縁奇縁

本ブログのトップページへ↓

疾風迅雷+愉快な仲間たち

TREview、にほんブログ村ブログランキング参加中!

記事がよかったらクリックお願いします↓

TREview

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.14 12:54:50
コメント(6) | コメントを書く
[まんざえもんのクエスト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.