241024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイプル史上一!ヘナチョコギル長です(--;)

メイプル史上一!ヘナチョコギル長です(--;)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ギルド疾風迅雷!

ギルド疾風迅雷!

Free Space

メイプルストーリー公式ガイド
メイプルストーリーマスターブック
(2008.7バージョン 育成編)


メイプルストーリー公式ガイド
メイプルストーリーマスターブック
(2008.7バージョン アイテ)



ブログランキング参加中!
ご協力お願いしますm(_ _)m

TREview-クチコミランキング
ブログランキングトレビュー
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログセンター

めいぷるぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Category

Comments

 マスター委員@ ジャグム倒せられるなんてすごいな!! すごいな!!!ジャグムたおせてすごいね…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 70のソードマン@ 凄いなあ 僕も70なったんですけど闇クリがなくてww
 サンロース@ 3次おめーでもちょっとききたいことが 3次おめでとう! でもききたいことがある…

Calendar

Favorite Blog

のんびりマンダリン♪… りりぃいいいさん
小説出ました 飲んじゃ兄(ニィ)さん

Freepage List

2009.10.07
XML

お月見お月見♪

餅ぺったん!

お月見兎

・・・・

・・・・・

・・・・・・

はい。

遊びですが何か? (*皿*;)

 

 

いやぁ、神殿って面倒なので、まだまだ序盤で止まっている

まんざえもんですが・・・。

神殿狩り

これ・・・2人でやると早いんですよね(^^;)

ギル員のお手伝いと暇してるまんざえもんなので・・・

一緒にやってきましたよっと。

昨日は1時からメンテということで、メイプル自体あまりやれ

なかったのですが・・・。

やっぱりやっぱり早いですわw

残り300体くらいだったのに、10分くらいで終了!

いやぁ・・・僕らも強くなったもんだ!

まぁ・・・狩りは孤独でやるより、グルでやったほうが断然面白い

ですしね(^^)

時間の欠片も出てラッキーでした!

 

あと・・・

リバース エクセキューショナーズ

リバース エクセキューショナーズ強化完了です。

え?

以前と能力が違うって?

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

70%で闇ったんだよ( ノ-;) うぅ・・・

あと一回強化で闇ったの初めてだったので・・・

120武器ということもあってかなり凹みましたよ・・・(--;)

そんなとき、荒稼ぎしているリア友が一本そっとくれました・・・

あんたは神か!?

しかし・・・一枚目30%貼れよ(-皿- )クククっと・・・

あんたは魔神か((゜口゜;))ガクブルン

リバース1本と30%書1枚、70%書6枚貰いましたので・・・

PC画面を通し、リア友の見守る中で7回連続貼りに挑戦!

30%宿り  (゜∀゜)マジッスカ!?

70%ミス  (゜口゜;)アブネ・・・

70%ミス  ((゜口゜;))シンゾウトマルヨ!

ここでやめさせてくれ(:-;)と泣いたが、非道な友の一言

“さっさと貼れよ。やったんだからさ(゜∀゜)アヒャ”

そりゃ剣と書貰いましたよ・・・

こいつ・・・いつも仕事でいじめてるのを根に持ってやがる・・・

前言撤回! 

あんたは悪魔だよ・・・(--;)

と思いつつ再開・・・

70%成功  (--;)フゥ

70%成功  (゜゜;)ドキドキ

70%成功  (゜。゜;)マジ?

70%成功  L(゜口゜メL)エイドリアァァン!!

っということで5回成功でした!

しかし・・・

124って微妙ですね・・・

攻撃盾あっても、手持ちの強化両手グレイブにあと200くらい

かないません・・・

あとは成長してくれれば・・・っと願うばかりですね。

まぁ・・・資金に余裕出来たら、また作ってみましょうか・・・

 

まぁ・・・でも、この友にはいろいろメイプルの先輩として装備貰っ

ているので、本当はいいやつなのです。

しかし・・・リアルで同僚(まだ非常勤)なので・・・

さっさと正社員になってほしいですの(^^;)

リアルでは上司としてシバクから覚悟しとけな?(-皿- )ククク

 

あと

頭にアバをつけてみました!

120まんざえもん & ブロック長

まぁ・・・例の兜をかぶったからね・・・

さすがにノーアバ主義とかいえなかったくらいダサかった

ので・・・(--;)

新生まんざえもん & ブロック長をよろしく!

 

では!

 

 

ギルド・連合・お友達、ご意見板もよろしくb

疾風迅雷合縁奇縁

本ブログのトップページへ↓

疾風迅雷+愉快な仲間たち

TREview、にほんブログ村ブログランキング参加中!

記事がよかったらクリックお願いします↓

TREview

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.07 09:58:19
コメント(4) | コメントを書く
[まんざえもんのクエスト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.