369445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっといい女

ちょっといい女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2005年02月24日
XML
テーマ:心理(78)
カテゴリ:心理
今、
過去の日記を少しずつ削除していってるんです。
苦悩していた日々・・・
読み返すとつらくなるから。
(恥ずかしいのもあるけど)

過去の苦い思い出を
一つずつ忘却していきたくて
記憶から抹消するように・・・

この日記を書き始めた頃が、
一番つらかった時かも知れないです。
誰にも言えない苦悩を
何処かで打ち明けたかった・・・
でも、それさえもできないくらいに
一時は、心身ともに疲れ果てていました。

それで、日記は一旦、お休みしていたんですね。

日記を再開してから、
吐き出すように、支離滅裂に書き殴っていったら、

ネット上ではあるけれど、
 共鳴してくださったり
 慰めてくださったり
 励ましてくださったり・・・

お陰で、ポジティブシンキングができるようになれた近頃の私。
  心から皆さんのお陰と感謝しています。

って、何だか別れのご挨拶のような・・・

いえ、決してまだ終わりませんから!
まだまだ、言いたいこと、聞いてほしいこと、
いっぱい、いーっぱい あるので!
 (まだあるんかい!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月29日 18時02分00秒
[心理] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X