369465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっといい女

ちょっといい女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2005年06月18日
XML
カテゴリ:家庭
昨夜は ホタルが いっぱいでした。

最近、毎晩のように 娘と ホタル狩り。


皆さんも 一度 ホタル狩り どうですか?

でも、都会じゃ 無理ですかぁ。

狩るものが 変わっちゃうでしょうねぇ。


娘は,一匹 捕まえて

『可愛いなぁ。』

と言って、指先に 留まっている ホタルを 見せました。


その輝く様子は、まるで エンゲージリングのようでした。

その後 二匹も 捕まえて ご満悦の 娘。


ホタルって あまり 逃げないんですよ。

この あくせくした世の中で ひたすら 優雅に 舞うのです。


娘の 指には 三個の エンゲージリング。



ママが パパから もらって

ドレッサーの中に 片付けてある エンゲージリングより 光ってるじゃん!

と思う 私でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月29日 10時56分21秒
[家庭] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X