369488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっといい女

ちょっといい女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2005年07月02日
XML
カテゴリ:つれづれ
♪もしもし カメよ~ カメさんよ~

 世界の内で~ お前ほど~

 歩みの のろい ものはない~

 どうして そんなに のろいのか~♪


昨日 娘が カメを 助けたそうです。

学校の帰り 道路を 横断しようとしていた カメを

車に ひかれちゃうといけないから 助けてやったそうです。


道路を カメが 横断しようとしていたって・・・

   いったい 何処やねん???


ところで、娘は カメに 触れるんです。

娘は 初心な小学生なので、貴方が お考えのカメでは ありませんよ。

可愛い顔して、カエルにも 触れるって言うんです。ゲロゲロ!

やっぱり、山間部に育つと こうなるのでしょうか?


娘に きつく 言って 聞かせました。

『カメが 竜宮城に連れて行ってやると 迎えに来ても、

 絶対に 乗るんじゃないからね!!』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月30日 16時03分57秒
[つれづれ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X