369450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっといい女

ちょっといい女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2005年08月09日
XML
テーマ:心理(78)
カテゴリ:心理
100均で見つけたおもしろい本

【出身県でわかる性格の本】

続きを書きますね。

結果は、統計的なものですから、お気になさらないで。


北海道

恋愛:性的なモラルに自由奔放。

仕事:自分の役職や見栄にこだわらない。大事業に挑戦したり大胆。


青森

恋愛:少々、堅物。誠実なのに世渡り下手。

仕事:粘り強く熱心に仕事をする。我慢強い。


宮城

恋愛:恋愛の達人。流行に敏感。

仕事:熱心かつ情熱的で、出世競争にも難なく参戦するタフさを持つ。


秋田

恋愛:気前が良く、照れ屋で情に厚い。

仕事:質素倹約や計画的なやりくりに疎遠。


茨城

恋愛:ストレート。ぶっきらぼうに見えるが、素朴。

仕事:熱しやすく冷めやすい。着道楽。


神奈川

恋愛:流行に敏感。表面的な価値観が高い。

仕事:社交的。世渡り上手。営業向き。


福井

恋愛:信じた相手を裏切らない。男性はギャンブルにはまりやすく女性は働き者。

仕事:有能で商売上手。実利主義。


兵庫

恋愛:太平洋側は、明るいが見栄っ張り。日本海側は、真面目だが頑固。

仕事:向上心が強いが、カタチ重視。


京都

恋愛:超クールな現実主義。自信過剰。

仕事:とにかくプライドが高い。有能だが頑固。


栃木

恋愛:保守的。控えめで口下手。

仕事:黙々と真面目に仕事に取り組む。


群馬

恋愛:貞操観念が強い。人情に厚い。

仕事:義理人情を重んじる。


埼玉

恋愛:人情に薄い。好奇心は高い。

仕事:粘りに欠けるが見栄を張る事もない。


神奈川

恋愛:流行に敏感。表面的な価値観。

仕事:初対面の人を直感的に判断する能力。


新潟

恋愛:働き者で頼もしい女性。依存心の強い男性。

仕事:根気強く黙々と取り組む。


富山

恋愛:人の本質を見極める能力。

仕事:真面目で合理主義者。


石川

恋愛:男尊女卑が色濃く残る。デートスポットは、古典芸能や美術館。

仕事:仕事に対する情熱があまりない。


ちょっと疲れてきた(><)


私の出身県が まだでしょ?って方、

申し訳ありませんが、

お近くの100均に、105円を持って、どうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月29日 17時24分12秒
[心理] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X