370617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっといい女

ちょっといい女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2005年11月17日
XML
カテゴリ:つれづれ
自動車保険の更新のことで、保険会社から 電話がありました。



私が仕事から まだ帰宅していなかったため、夫が 電話を受けました。


  が、しかし・・・


請求金額が 間違っているし(高く言われたんです)

今月車検じゃないのか?と言っていたらしいし(違うんです)



それで、こちらから電話をしてみると、

『本日の営業時間は終了しました。事故の場合は×××にお電話を』

事故じゃないけど、×××に電話をしてみたら、

東京に かかっちゃいました ( ̄▽ ̄;)


万が一、事故で電話しても、東京にかかって どうするの?って感じです。


赫々云々・・・東京本社の人に話すと、電話の相手は、

『じゃ、営業所に 明日、連絡しておきます。』


  明日かよ!?



  そして昨日・・・

お詫びの電話が入りました。

しかも、私の留守中に、書類のコピーを持って来ていたようでした。


『こちらが勘違いしていたようで、ご迷惑をおかけしました。

つい、お勧めプランの話をしてしまったようで・・・』


電話で丁重に謝るので、相手の誠実さにほだされて、

つい、ひとつ上のプランで 更新することに 決めちゃいました。

  やるなぁ!あの保険屋さん!!

 交通事故で絶対損をしない交渉術

ふ~ん・・・こんな本が あるんですねぇ。

以前 事故になった時、この本を読んでおけば 良かった~(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月17日 12時20分11秒
[つれづれ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X