369469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっといい女

ちょっといい女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2006年01月16日
XML
カテゴリ:つれづれ
以前、読んだ【ネット犯罪】という本に載っていたのですが、

ホストデリバリーみたいなアルバイター募集という広告につられ、

連絡してみると、まず入会金を払わされるそうです。



入会金を払うと、

早速、女性がやってきて(実はサクラらしいです)、

その女性に対し仕事(?)をすると、手当てを貰えるそうです。

そのサクラが結構、キレイだったりするそうです。



次の客を待っていると、

『VIP専用の入会金を払えば、もっと良い仕事にありつける』

と言われるそうです。



1度、良い目にあってるので、それに気をよくし、

VIP専用の入会金を払ったとします。



すると今度は、

ブスなババア多少、年老いた女性がやってきて、

その女性に仕事(?)をすると、

下手だの、短小だのw、ボロカスに言われるそうです。



VIPを怒らせたとかで、仕事は当然なくなり、

損害賠償などと言って、法外な金を請求されるそうです。



脱会するから入会金を返すように言っても、

契約書に小さな字で書かれていたりして、

当然、返金されないそうです。





賢明な皆さんのこと、大丈夫だとは思いますが、

どうぞお気をつけくださいませ。



近頃、変なトラックバックをされるので・・・(^^;


500円でわかるネット犯罪

インターネット犯罪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月16日 12時45分29秒
[つれづれ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X