369304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっといい女

ちょっといい女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2006年03月07日
XML
カテゴリ:恋愛
それで思い出した話とは・・・



以前、私が勤務していた英会話スクールに、

営業(生徒募集)として入社した女性Iさんの話です。

彼女は、旦那さんと姑さんと子供とで暮らしていました。



同じく営業として入社した男性Kさんと、

仕事上、ペアを組む事になりました。

この男性、愛人と駆け落ちして他県から来ました。



その2人が、同行するとなると・・・

そう、当然ながら・・・


Iさん宅の姑さんから、毎日、

『まだ帰らないのですが・・・』

と電話がありました。



結果、彼女は、子供だけを連れて、

逃げるように本社に異動しました。


Kさんは、何故か、本妻の所に戻ったそうです。

そんな訳でKさんは退社。





Iさんの本社異動、社宅手配など、

相談に乗ってあげていたのは、

セクハラ上司の独身N部長。


Iさんが異動になってからも、姑さんからの電話が続き、

『辞めました』

と言うようにと、N部長から指示。


そして数ヶ月後、

社内では、IさんとN部長の結婚の話題?





なのに、また、その数ヶ月後、

Iさんは出身地の東京で、競輪選手と結婚?


競輪選手?

そんなん何処から出て来た?


と疑問を残したまま、Iさんは退社。





Iさんは、最初、離婚したかっただけだそうです。

でも、1人で働きながらの育児に不安を覚え、

再婚したかったんでしょうね。


ずっと、そんな気持ちでいたところに、

Kさんや、N部長が下心を隠し、

関わってきたという事でしょうね。





Iさんは美人かって?

ま・・・普通でした。

どちらかと言うと、年より老けて見えましたけど。





彼女は、そんな調子だったから、

営業実績など残せませんでしたが、

その2年足らずの間のスキャンダルは、

当分、語り継がれていました。



夫以外の選択肢 スペシャル・エディション ◆20%OFF!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月07日 12時29分04秒
[恋愛] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X