369449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっといい女

ちょっといい女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2006年04月10日
XML
カテゴリ:家庭
土曜日は、仕事が忙しく、

コメント遅れて、ゴメンナサイ。

ご心配下さった方々、有難うございました。

取り敢えず、ちゃんと帰れましたので。





日曜日、チラッとテレビを観たら、

かつて【殴られ屋】をやっていた人の

ドキュメンタリーをやっていました。


かつてボクサーだったその人は、

借金返済と家族を養っていく為に、

殴られ屋を始め、

億の借金は、後2000万円という所まで

返済できたそうです。


それから、借金の取り立てが激しくなったので、

家族に迷惑がかからないよう、離婚したそうです。


現在は【殴られ屋】は廃業し、

普通に勤めているので、20万円くらいの収入を、

3万円は自分の生活費、残りを借金返済と元家族への送金に

充てているそうです。



スゴイですよね?

【殴られ屋】をしてまで、借金返済、家族を養っていく根性が。





夫も、たまたまテレビを観ていたので、言いましたよ。

『アンタらと随分、違うよね~。

 アンタらは、自分等の借金、来たばかりの嫁に押し付けて、

 自分等は涼しい顔して、

 【まだ足りん、まだ足りん】

 とハイエナみたいに、私にタカって生きてるもんね~。

 あの人の爪の垢でも煎じて飲めば~?』



そんな時、夫は、最近、いつも黙ってしまうんです。

今までは、言い返してきたのですが・・・


私の怒りも仕方ないと、ようやく、わかってきたのか・・・


舅の借金を肩代わりしてやった時、

夫は単身赴任してたので、

まさか自分の親が、そんなに酷い事をしたり言ったりしていると思わず、

私の被害者意識で、

そんなに酷い目に遭っているなんて信じられなかったのでしょうが、

ようやく気付いたのか・・・


それとも、更に、自分も借金を作って私に肩代わりさせた事を

少しは反省しているのか・・・



まぁ、今更そんな事で許したりはできませんがね。


殴られ屋
そう!この方です

ホームレス作家
以前、この本で【殴られ屋】という人の存在は知っていました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月30日 17時33分50秒
[家庭] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X