369330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっといい女

ちょっといい女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2006年04月14日
XML
カテゴリ:家庭
先週の日曜日は、廃品回収でした。



たくさん出す物があったのに、

姑がお知らせを捨ててしまったので怒ってる

知らずに、出せず終いでした。



それで、今度の廃品回収に向けて、夫に、

『2階の雑誌や本を降ろすの、手伝って』

と言うと、いつもながらの面倒そうな感じ。


『アンタも一緒に出そうかな。』

と言ったら、焦ってました。


『大丈夫。持っていってくれないから。』





テレビの設置作業+廃品テレビ回収



エアコン室外機設置工事


※標準設置工事が別途必要になります。
※配管・配線工事は全て露出配線となります。
※壁面の材質・形状によっては取り付け出来ない場合、別途費用が必要となる場合があります。
※各種工事は当店でエアコン本体をご購入のお客様に限らせて頂きます。
 (設置/取外工事,廃品回収のみではお受けできません。ご了承ください。)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月14日 12時39分51秒
[家庭] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X