369464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっといい女

ちょっといい女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2006年05月19日
XML
カテゴリ:つれづれ
昨日、誕生日を迎えましたが、


私が何歳か、

そして何処に住んでいるのか、

どんな顔をしているのか・・・

全ては神秘のベールに包まれたままです。



でも・・・

多分、ずっと、このままです。 (*^O^*)



皆さんの思い描く私でいいのです。



派手なハンドルネームから思い描かれる私が、


例えば、ロングヘアなのか、

或いはショートヘアなのか、

例えば、色白なのか、

或いは小麦色なのか、


人それぞれ異なると思うからです。



ただ、

思いっきり素敵な私を想像しておいて下さい。(^^;



白夜 DVD-BOX



韓国の二大スターを主演に迎えて描いた、
骨太のスパイ・アクション・ドラマを収めたDVD-BOXの第1弾。
主演の二人に加え、彼らから思いを寄せられる謎の女・ナスターシャに
秀作「八月のクリスマス」のシム・ウナを配するなど、
豪華なキャスティングと大ロケーションの敢行で高視聴率をマークした、
超大型エンターテインメントだ。


ルパン三世 PARTIII Disc.5 ◆20%OFF!


次元大介、石川五ェ門、謎の女・不二子、
“とっつぁん”こと銭形警部など、
個性的でユニークなキャラクターたちと共に繰り広げる
痛快ストーリー「ルパン三世」



ちょっぴりセクシーな、ちょっといい女の秘密の部屋はこちら♪


時給1100円以上のお仕事探しならこちら♪


人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 12時41分51秒
[つれづれ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X