369328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっといい女

ちょっといい女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2006年07月21日
XML
テーマ:ニュース(99970)
カテゴリ:時事
ご存知ですか?


来月からレギュラーガソリンが

140円代だそうです!!!



湾岸戦争時以来の最高値だそうです。



ガソリン代を抑えようと、

ちょっと前から、セルフスタンドに行き始めた私。


昨日、かつて行った事のあるガソリンスタンド

(私は、そこのゴールド会員なのです。)

に久々に行ってみました。


なんと!!!

こっちの方が安いんです。

セルフより。


ガラスは拭いてくれて、

ゴミは捨ててくれて、

ちゃんと入れてくれて(〃∇〃) ←勘違い ( ̄▽ ̄;)

『有難うございました♪』と言ってくれて、

安いんです!!!


セルフスタンドは安いという先入観を持ち過ぎでした。


私、今まで

何やってたんでしょ?ショック


ドライバースタンド・ウェブショップ



占いの館♪

ちょっぴりセクシーな、ちょっといい女の秘密の部屋はこちら♪

発売から17年・受講者80万人突破!スピードラーニングはこちらから♪
10日間無料試聴期間があり安心です。

人気blogランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月21日 12時35分53秒
[時事] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X