369314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっといい女

ちょっといい女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2008年01月28日
XML
テーマ:ニュース(99968)
カテゴリ:時事
年金記録5000万件の全面解決は絶望的だそうですね。





氏名が入力されていない524万件のうち、6万件は、

氏名が記載されている紙台帳を紛失、破損していたり、

手書きで判読困難だったりで、

持ち主が特定できなかったそうです。



紙台帳を紛失、破損て、腑に落ちませんね。



年金を横領した職員が、それを隠蔽するために

故意にした事じゃないですか?



実際、そういう事件、いくつも発覚していますし。




524万件は1200件が国民年金で、

残りはすべて厚生年金の記録だそうです。



転職を繰り返した私の記録なんて、

とっくに職員に横領されて、消えてるんだろうな~。





そもそも社会保険庁のミスなのに、

領収書を保存してない国民が悪くなってしまうのは

理解できません。




役所というのは、取り立ては、そつなく やって(やみ金融も真っ青)

還元するようになったら、何十年も前の書類を出せと言って出し渋る。

まるで、高利の配当金を謳って多くの出資者を集めておいて、

配当金をストップさせ、元金の返還もしない投資詐欺集団

の手口
そっくりじゃないですか。


title.GIF

ちょっといいお仕事さがし
タイトルの左下の言葉、時間帯を変えて読んでみてくださいね~

ちょっといい占い

幸せへの旅立ち
離婚ちょっと待って!

New.GIF
ちょっといい手作りあれこれ 

ちょっといい女のお話

ちょっぴりセクシーな、ちょっといい女の秘密の部屋

続ちょっといい女の秘密の部屋

ちょっといい女の詩

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月28日 12時28分42秒
[時事] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X