369330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっといい女

ちょっといい女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2008年02月27日
XML
カテゴリ:仕事
私が今やっているのは、

会社に入った当初、隣の席だった超イケメンの仕事♪



多分、私の人生で、最低でも上位No.2にはランクインする男性。



片道50分と遠いから、長居は無用

と思っていた今の派遣先だけど、

長く居ても良いかな~~~

なんて思ったものです。



でも、隣の席が超イケメンだったのは、ほんのしばらくで、

即、席替え!!

今度の隣の席は・・・


・・・オヤジ。



まったく、詐欺にあったようなものです・・・



それから何度か辞めたいと思いながら、今に至っているのですが、

今回、久々に、その超イケメンの仕事が回ってきたんです。



『ええ。喜んで^^』

とびきりの笑顔でOKしました。


『じゃ、お願いします。』


あらん♪

超イケメンは笑顔も爽やか。



マウスを持つ手も心なしか軽やかです。


まだ、しばらくは今の派遣先、続けます。

title.GIF

ちょっといいお仕事さがし
タイトルの左下の言葉、時間帯を変えて読んでみてくださいね~

ちょっといい占い

幸せへの旅立ち
離婚ちょっと待って!

New.GIF
ちょっといい手作りあれこれ 

ちょっといい女のお話

ちょっぴりセクシーな、ちょっといい女の秘密の部屋

続ちょっといい女の秘密の部屋

ちょっといい女の詩

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 08時36分24秒
[仕事] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X