369305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっといい女

ちょっといい女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2008年07月23日
XML
カテゴリ:教育
教員採用、これから少しは改善されるでしょうか。



そう言えば今まで

『ろくな先生いないわ』

と思う事が多かったのですが、こんな田舎だからかと思っていました。


息子の先生が、私の同級生だった事がありました。

彼女は度々私の勤務先に電話をしてきました。

緊急連絡ならともかく、どうって事ない内容で。

緊急連絡先も自宅にしているのに。(舅、姑がいるので。)

そして、会社に息子が急な発熱で早退すると電話があった時、

急には帰られない私の事を、彼女は息子に悪く言っていたらしい。


授業参観日

生徒達は床の上に座ってお喋り?

【お互いの事を知り合いましょう】と言うテーマだったらしい。

『誰か感想ありますか?』

と言う曖昧な質問に、誰も手を挙げないと、

彼女は1人でキレていました。


当然、そんな彼女の評判は悪く、翌年は担任を外されていましたが。


About the teacher adoption is it improved a little?


'There are not good teachers. '

Though I thought,

I thought because here is the country.


Son's teacher was my classmate.

She has frequently called my office.

At any rate, if it is an emergency contact.

In a trivial content.

The emergency contact is home. (Because there are a father-in-law and a
mother-in-law. )

When my son left it earlier than usual because he has a fever,

she called my company.

She seems to have said me to my son badly.

Me who doesn't return suddenly.


Class visit day

Students chat sitting on the floor.

【Let's know each other 】

It seems had been such a theme.

'Is someone in the impression?'

There was a vague question.

If no one raises his hand,she was angry alone.


Naturally, her reputation was bad, and there was no charge next year.


 御意見、ご感想は、メールにてお願いします。

人気blogランキングへ

New.GIF

だからいい!

ちょっといいお仕事さがし
タイトルの左下の言葉、時間帯を変えて読んでみてくださいね~

ちょっといい占い

ちょっといい女のお話(小説)

ちょっといい手作りあれこれ 

幸せへの旅立ち
離婚ちょっと待って!

ちょっぴりセクシーな、ちょっといい女の秘密の部屋(小説)

続ちょっといい女の秘密の部屋(小説)

ちょっといい女の秘密の部屋3(小説)

ちょっといい女の詩

title.GIF





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 17時28分30秒
[教育] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X