000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっといい女

ちょっといい女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2009年10月25日
XML
カテゴリ:仕事
先日の研修会の

参加者は全員、経営者。

私だけが入社して3ヶ月。


他の人達は皆、必死でした。雫


横を見ると、

私の会社の社長の奥さんだけ眠っていました。ほえー



でも、

私が家で書いた社員ブログの内容に文句だけは言うんです。いなずま


The other day's training association

All participants were managers.


Only I joined a company before three months.

All other people were ardent. 雫


When I saw the side,

The wife of the president of my company was sleeping. ほえー



However,

She complains to the content of the employee blog which I wrote at home. いなずま


御意見、ご感想は、メッセージにてお願いします。
Message of opinion and impression, please.

人気blogランキングへ
To a popular blog ranking

 

New.GIF

ちょっぴりセクシーな、ちょっといい女の秘密の部屋(小説)
It is a little sexy. Secret room of Tyottoiionna (novel)

ちょっといい女のお話(小説)
Talk of Tyottoiionna(novel)

ちょっといい女の独り言
Soliloquy of Tyottoiionna

ちょっといいお仕事さがし
A little good work searching

ちょっといい女の詩
Poem of Tyottoiionna

title.GIF

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月25日 16時29分34秒
[仕事] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X