【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんな風にやりかえそうかと思った、店長になんて言われるだろうとか、Tさんもおいら意外だと「連帯責任」おいらだと判る失敗をするとめちゃくちゃ言うんだよ

「ここは皆が働く場所でなくなればあんただけが困るわけじゃない!皆だって困るんだ!」責めまくるし、店長にも言うし鈴木さんにも言っていたらしい、「だからここでは誰とも話さ無い方が良いよ」

にこっとして「鈴木さんもね」Tさんにおもいっきり鈴木さんの悪口を聞かされていたから、「鈴木さんはああ言ったこう言った」って聞いた人はあの人は馬鹿?よくそんな生き方出来ますねっていう事を聞かされて。

まあ自分がやり返さなくても犯人探しなんて人にいいふらしてここではいったもの勝ちかも知れないけど、信頼されなくなるだろうね墓穴を掘ってさ、いずれ人に嫌がられるんじゃない?天罰が来るのなんて人のことなんかかまっていられないよ。

自分は人を恨んでいる時間ももったいない、そんなことより、次の三連休をどう良くすごすかを考えるのだ、健康保険組合の保養所にも泊まれる様に、行きたい所へ行くのに自由に使えるお金が無いと始まらないからもう一つ仕事を探す、遊ぶ金欲しさに働くのだ。

今日店長が「鈴木さん血液型A型でしょう!」「あら!当たってます!」「じゃあ!あたしは?」おいらは「店長O型!」鈴木さんは「えと、店長はO型かしら?」「当たってるO型よ!」「じゃあ私は?」二人で「AB型!」「やっぱり?自分ってB型だけどAB型の性格が当てはまるかなって思っていたんだ」

「あれ?B型?」父がB、母がA、姉がAB、だから自分って考え方AB型っぽいなって」店長が「じゃあAB型てきな可能性が有るわけよね~」

帰りに鈴木さんに「どうしてAB型って思ったの?」「う~んとAB型かなって思ったの、判らないけどね」雰囲気がAB型かあ?

自覚している事って他人にもわかってしまうんだね、B型だからって無理してB型ぽっく振舞っていたけどこんな無理した生き方がB型の血液型の性格か嫌になるなって思っていた。

家に帰って母に「今日ね髪の毛が入っていたんだよ」
「お前のだったんだろう?」
やっぱりおいらが疑われるのね?

おいらがやれば責められて、他の人の時には「こんなこともあるさ」でおとがめ無しって不公平じゃないの~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月22日 06時08分42秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムッシュこうし1208

ムッシュこうし1208

お気に入りブログ

aminの朋友部屋 amin333さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ピンクわたうさぎ@ Re:霊道?(08/14) お久しぶりです♪ きゃっ(*^_^*) なんか…
 ムッシュこうし1208@ Re:こちらに書きます。(08/14) ローズ2004さん >>手をかざせばなんと…
 ローズ2004@ こちらに書きます。 >手をかざせばなんとか、霊道かは区別出…
 ローズ2004@ Re:霊道?(08/14) 本でもよく目にする言葉ですね。 凡人に…

© Rakuten Group, Inc.