062298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々徒然・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

魚類馬鹿とそのYOME… たまがんぞうさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

釣人くん@ お久しぶりでぇす たまがんぞうさん 私も初めて行きまし…
たまがんぞう@ お久しぶりです こんな場所があるんですね~! ちょっと…
釣人くん@ こんばんわ、たまがんぞうさん うわ~、今まで気がつかず・・・ 最近…
たまがんぞう@ こんばんわ 釣り熱再び上げるにはやはり海釣りですよ…
釣人くん@ こんちわ~ たまがんぞうさん やはり??? 実…

フリーページ

2010.04.18
XML
カテゴリ:釣りに行きました
何度も頑張って投げているけど・・・釣れないな号泣

ボーっと糸を垂れて、たまに糸を巻いたりして・・・

あれ???糸が戻らない・・・うわっ!ひっかかっちゃったしょんぼり

糸を緩めたり、引っ張ったり・・・取れないよぉ号泣

「釣人~、引っ掛かった・・・取れないよ」

竿をツンツンと動かしながら、必死で根がかり?っていうのかな・・・取ろうとするんだけど取れない。

釣人がため息をついて私の元へ来ようとしていたら・・・あれ?竿が動く・・・取れたかな?

「あ、取れたみたいスマイル

なんだかよくわからないけど・・・まだ引っ掛かりながらも糸を巻き巻き・・・

バシャッ!!! 水面が動く、跳ねる荒波・・・釣れてるじゃん!!!びっくり

「うそ!!!釣れてた!!!」

「・・・・引っ掛かってるって・・・わかるやろ、普通」

すみませんね、わかりませんでしたよ。鈍感ですよ!!怒ってる

しかし釣れたものの・・・おかっぱりで釣れたのは初めてです。

どうしたらいいの!? とにかく最後まで糸を巻こうとしたら・・・糸が切れるからそこで何とかバスを取れ!と釣人の声。

バシャバシャと跳ねる魚を捕まえろと?? 無理!!!無理だよん号泣

でも何とか・・・怖々と捕まえたのがこの写真。持ってる指が怖々ってのを表してるでしょ?

2010/04/17 Uダム 

ナマズではないけど・・・Uダムで初めて釣ったバスちゃんうお座

めっちゃ嬉しいよ~手書きハート

私の感動も冷めないうちに・・・釣人の竿にまたヒット!!!

二人合わせて3匹目!!

釣れないはずの、おかっぱりで3匹目だよ!!すごくない?

今度は今までの2匹と違ってデカいですハート

やったね!釣人!!手書きハート

2010/04/17 Uダム2

「釣れたね?」

「おかっぱりで3匹は凄いよ。普通は釣れないもん。それに3時間で3匹、1時間に1匹の計算は釣れてる方だね!」

なんだか釣人も興奮です。

しかし仕事帰りの釣り・・・始めた時間が遅いし、辺りが暗くなってきました。

今日の釣りは終了です。

・・・・つまり、またサバイバルで車に戻らなくては!

身体に引っかき傷を作りながら、車まで必死の帰還。

私も前回は全く釣れなかったUダムで小さいとはいえ、バスを釣りあげました!

その興奮と喜びで何だか饒舌・・・釣人は苦笑していました。

でも嬉しいんだもん!!!!

そりゃ、目的のナマズは釣れなかったけどさ!

なんだか、少しずつ釣りにハマりつつある私です。

また連れて行ってね、釣人!!ハートハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.18 09:36:15
コメント(2) | コメントを書く
[釣りに行きました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.