062309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々徒然・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

魚類馬鹿とそのYOME… たまがんぞうさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

釣人くん@ お久しぶりでぇす たまがんぞうさん 私も初めて行きまし…
たまがんぞう@ お久しぶりです こんな場所があるんですね~! ちょっと…
釣人くん@ こんばんわ、たまがんぞうさん うわ~、今まで気がつかず・・・ 最近…
たまがんぞう@ こんばんわ 釣り熱再び上げるにはやはり海釣りですよ…
釣人くん@ こんちわ~ たまがんぞうさん やはり??? 実…

フリーページ

2010.08.08
XML
カテゴリ:遊びに行きました
釣りを終えて、今度は当初の予定通り・・・

県内のK漁港付近に海鮮を食べに行きます。

会社の同僚(おじさん?)お勧めのお店です。

私の車で私の運転・・・行ったことのない場所ですから迷いました。

釣人の携帯ナビで道を確認しながら行ったんですが何度「ルートをはずれました」と言われたことか号泣

迷いに迷いながら・・・到着したのは11時50分頃でした。

まあ、ちょうどお昼って感じですよね。

店内はすべて個室に区切られていて感じの良い雰囲気手書きハート

二人とも同じメニュー(どんぶり定食)に決めて注文!

海鮮丼です。

まず来たのは、小鉢(酢味噌和え)と揚げ物(かぼちゃと魚のてんぷら)

それからしばらくして温泉たまご。

メニューには茶碗蒸しって書いてあるのになぜか温泉たまご怒ってる

それについては説明も無し!! なんで変更されてんだよ!?

2010/08/08 K漁港 達 海鮮丼定食

釣人が向かいから私のテーブル?を写したのでちょっとアングルが変ですが・・・

それから次がメインの海鮮丼!!!そして味噌汁です。

2010/08/08 K漁港 達 海鮮丼定食2

2010/08/08 K漁港 達 海鮮丼定食3

わ~お!!すごいボリューム!

お腹がすいていた私たちは勢いよく食べ始めました。

おいしい!けど・・・おいしいけど・・・期待しすぎたのかな?

魚はおいしいんだけど・・・なんだろう? 別の県で食べたイカ定食の方が同じくらいの値段でもっと・・・

つい比べてしまいました。

これで食後に飲み物がついて2500円です。

私はカプチーノ、釣人はオレンジジュースを選択。

2010/08/08 K漁港 達 海鮮丼定食 飲物1

2010/08/08 K漁港 達 海鮮丼定食 飲物2

オレンジジュースはその場でミカンを絞ったのでしょうか?

超濃縮でコップを傾けても口にくるまでに時間がかかるし、渋皮いり??

でも釣人から少しもらいましたが、おいしかったですちょき

目的を達して、どこかに行こうか~なんて言ったんですが・・・この付近は海水浴場があるだけで観光できる場所がない。

1時間半以上かかる場所に海鮮を食べに来て、帰るだけ・・・号泣

私たち、なんだか食通みたい?しょんぼり

でも気持ち的には微妙で・・・たぶんしばらくは同店には行かないね、なんて話しながら地元を目指しました・・・

で、しばらく休憩をして・・・18時半。

そろそろ夕飯だってことで近くのパチンコ店内にある食堂へ。

ここの天津飯が私のお気に入りなんです!!とってもおいしいんですよ。

釣人はラーメンセットA、私は天津飯を食べて・・・さあ帰るぞ!ってつもりだったんですが・・・

ついパチンコへ足が・・・

二人で必殺!仕事人!竜バージョンへ。

私が選んだ台の隣に釣人。初めて数分・・・私がしている台に異変が!!びっくり

フルにハンドル?を回しても玉が出てこないんですよ!

なんで~~~???

釣人をつつきますが、結局・・・壊れているみたいで。

回転率は良かったんだけどな・・・私は場所を移動。

その間に釣人は大当たり!!!!!大笑い

私は今度選んだ台はあまり・・・すぐに1000円無くなりました。

2000円負けたところで私は終了。

釣人はしばらくかかりそうなのでアイスでも食べていようと休憩。

しばらく休憩して釣人の元へ戻ると・・・頭上に2連の文字。

おい!!!

釣人は少し勝ちましたが、私は負け号泣

明日は仕事なので夜8時にパチンコ終了で帰宅です。

負けた私に同情したのか、釣人が負け額の2000円をくれました。大笑い

ありがとう!!釣人!手書きハート手書きハート手書きハート

釣人を家まで送り、私も帰宅。

着いたのは夜9時でした。

今日は魚も釣れず、海鮮丼はイマイチ。パチンコは台がおかしい上に負けて・・・ついていませんでした号泣

散々な一日。

家に帰ってパソコンを開くと釣人から写メが。

・・・釣人の家近くが今日は祭りで花火が上がっていたようです。

その花火の写真でした。

2010/08/08 釣人宅より 花火(Kあんどん祭)

・・・ピンボケ。

釣人の携帯のわりに写りがイマイチ・・・花火は写しつらいよね。

なんだかこれまでツイてない感じ号泣

こういう日は早く寝るに限るよね!!!!

よし、もう寝よう。おやすみなさい・・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.08 22:57:08
コメント(0) | コメントを書く
[遊びに行きました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.