062318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々徒然・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

魚類馬鹿とそのYOME… たまがんぞうさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

釣人くん@ お久しぶりでぇす たまがんぞうさん 私も初めて行きまし…
たまがんぞう@ お久しぶりです こんな場所があるんですね~! ちょっと…
釣人くん@ こんばんわ、たまがんぞうさん うわ~、今まで気がつかず・・・ 最近…
たまがんぞう@ こんばんわ 釣り熱再び上げるにはやはり海釣りですよ…
釣人くん@ こんちわ~ たまがんぞうさん やはり??? 実…

フリーページ

2010.10.23
XML
カテゴリ:釣人と私
なんでイキナリの関西弁やねんっ!怒ってる

生まれも育ちも九州じゃいっ!!

・・・自分で書いたんだけどさしょんぼり



ホークスもダメダメでCSが終わり・・・パリーグは、まさかの3位が日本シリーズ出場。

何をしとるんじゃぁ!!怒ってる

そりゃ、突っ込みたくなるやろ??

・・・うんうん

私生活がブルーだから、ホークスが勝って気分をスカッとさせたかったのに号泣

少し自分勝手・・・我儘ってやつですか?

いやいや、そんなことないやん。

だってパリーグ優勝ですぜ? リーグ優勝したんですぜ? 期待するやろ?

なんで3位のチームに負けるんじゃい!?怒ってる

はあぁぁぁしょんぼり




今日は釣人は飲み会です。飲めないのに・・・

社長と同僚と飲み会です
飲めないのに・・・

お食事会に訂正しよう。釣人以外は飲むけど・・・

グラス一杯で真っ赤になる釣人は酒飲みと食事しても微妙だよね。

それも社長がいるから。少し同情。

ま、仕事と割り切って行くつもりのようですが。

昨日、二人で飯に行った際は「面倒くさい、行きたくない」を連発。

私でも行きたくないわ・・・かわいそうに。

せめて同僚だけなら楽しいかもしれないけどねぇ??

・・・飲めないのに何時間もかわいそうに。

以前に同じ面子でお食事会?の時は18時頃から23時頃まで続いたみたいだもんねぇ。

飲めない人が5時間食事だけはつらいよねぇ?

せめてカラオケでも行けばって感じだよしょんぼり





ホークスは負けるし、土曜に釣人に会えないし・・・がっかり。

ちっとも良いことないですやん?

細木数子さんの六星占術によると私は今年まで「大殺界」

確かに去年から今年は最悪な年でした。

今まで数十年生きた中で最悪な数年でしたねぇ・・・しみじみ。

今も最悪は続いていますが号泣

細木数子さんを信じるなら来年から運気は上昇。特に三月からは良いらしい。

期待しましょう。




最近は凄くブルーでネガティブなので、釣人に迷惑をかけています。

早くもう少し明るい自分を取り戻さなくては!!スマイル

今は釣人におんぶに抱っこ状態で甘えていますが、逆に釣人を支えるようになりたいですね。頑張ろう!!

釣人が甘えられるように大きな人間になろうじゃねぇか!!手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.23 17:48:02
コメント(0) | コメントを書く
[釣人と私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.