221852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/13
XML
カテゴリ:ワンピース
お久しぶりです。
近日発売予定の「ワンピースロケーションズ ~ストロングワールド~」なんですが…
なぜか売ってました

ホワイ?なぜだ?
んま~理由はともかく、テンションがち上がり↑
ナミさんフライングゲットに成功です。

水着じゃないけど、体のライン出まくりなナイスコスチュームですね~。
今回は後ろから見たおしりのはみ出し具合が実に
ストロングワールドv
おさげ髪もポイント高いですv
これは劇場版…期待できます!

今日はかなり寒かったですけど、かじかんだ手でがんばってお絵描きしてみました。
ナミさん絡みだとやる気が違います(笑)。
実はこのブログ、更新率がついに10%をきっちゃいまして…。
エヴァのシンクロ率だったら、起動できないレベルですよ。
いっそのこと、文章だけにしようかと検討中…。
けっこう話したいネタはあるんですけど、イラスト付きだとなかなか描けなくて。
元々手が遅いのもあるんですけどね。
でもやっぱり、お絵描き楽しいし。
ナミさんいないと画面的に寂しいんですよね…私が。
う~ん、どうしましょ。


▼ロビンのボーダーシャツもカワイイv

●ワンピースロケーションズ ~ストロングワールド~ BOX(食玩)[バンダイ]《予約商品11月発売》






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/14 01:26:33 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space










Favorite Blog

櫻紫殿 ◆藤◆さん
時空の扉 新月 アスタルテさん
Labyrinth of Time 迥燈さん

Comments

向井 圭司」@ Re:翼の無い天使・セラフ。(04/15) イラストに吹きました。 まるでワンピース…
キャロップ@ Re:「STAND BY ME ドラえもん」を観てきました。(08/19) 新月さん、こんばんはー! 宣伝の効果が高…
新月 アスタルテ@ Re:「STAND BY ME ドラえもん」を観てきました。(08/19) 六本木ヒルズに行った時に駅のポスターか…

© Rakuten Group, Inc.