221979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/26
XML
カテゴリ:アニソン♪

大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」に声優の水樹奈々さんが初出場することが発表されました。
声優さんが出場するのは史上初の快挙だとか!
スゴイ!
アニソン好きとしてはとっても嬉しいニュースです。
ホントにおめでとうございますv

水樹奈々さんの曲は友達が積極的に貸してくれるので(笑)よく聴くんですよ~。
最近のお気に入りは「Dancing in the velvet moon」と「Pray」です。

ンウウ~…ア~ア~…♪
ってところが好き(笑)。
どこなの~?

だいたい寝る前に聴くんですけど、ノリがよくってカッコイイ曲が多いので、興奮して眠れなくなっちゃうことが多いです。
あ。
まさに今がソレだ~。

久々にカラオケ行きたいなぁ。
DISCOTHEQUE
でも歌っちゃお。

チュール チュールチュル パ~ヤッパー♪

一同ドン引き。
テヘv

イラストは全っ然関係ないけど…
そんな痛みも歓迎じゃん!ってことで!
じゃ、またなっ!


▼紅白では何を歌ってくれるのか楽しみですv
●Dancing in the velvet moonはこれで聴けます。

●Prayはこちら。

●パ~ヤッパ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/27 05:07:21 AM
コメント(2) | コメントを書く
[アニソン♪] カテゴリの最新記事


PR

Free Space










Favorite Blog

櫻紫殿 ◆藤◆さん
時空の扉 新月 アスタルテさん
Labyrinth of Time 迥燈さん

Comments

向井 圭司」@ Re:翼の無い天使・セラフ。(04/15) イラストに吹きました。 まるでワンピース…
キャロップ@ Re:「STAND BY ME ドラえもん」を観てきました。(08/19) 新月さん、こんばんはー! 宣伝の効果が高…
新月 アスタルテ@ Re:「STAND BY ME ドラえもん」を観てきました。(08/19) 六本木ヒルズに行った時に駅のポスターか…

© Rakuten Group, Inc.