000544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*チロり庵~うさぎとかめと時々ねこ~*

*チロり庵~うさぎとかめと時々ねこ~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K*dot

K*dot

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

*猫

(0)

*うさぎ

(1)

*亀

(0)

*おやつ

(1)

*雑貨

(1)

*花

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.19
XML
カテゴリ:*うさぎ

我が家の食いしん坊うさぎ
ポコです🐰
11月に入り急の寒さに
ポコの身体の中での冬支度が間に合わず
水を飲まなくなり大慌て💦
普段350mlの給水ボトルを
1日で空にする勢いでぐびぐび飲む子が
水に見向きもしなくなるなんて。


ハイペット ハイペット アクアコール 10g [犬用フード]

体調を崩した時の為に
人間で云うところのポカリスエット的な
アクアコールは常備してあるので
これをシリンジで飲ませました。


TERMO テルモシリンジ 2.5mL SS-02SZ 1本

予想通り飲んではくれるものの
給水ボトルから飲んでくれないと
意味が無い💦
幸い水を飲まない以外は元気に動き周り
牧草もりもり、うんちもコロコロ。
診察して頂いた結果
冬支度がまにあわなかったと😅
気を付けていたつもりでも
ケージ内と室温、特に朝方は冷えてるので
暖房で調節する事と、普段通りに過ごさせる
それが大事出そうです。
完全に寒くなる前にうさ暖を設置したり
ケージ周りに大きめのタオルを掛けたりが
フライングしてしまったみたい💦
先住さんだった子を含め
うさぎを飼って7年近くですが
今年みたいな事は初めてで
よい勉強になりました😢
ポコも今年で6歳。
先住の子にあげていたうさぎのチカラ


ウーリー うさぎのチカラ 120錠(1包12錠入り×10包)うさぎ サプリメント

毛艶も良くなり、目やにもでなくなったので
引き続きポコにもあげてますが
他に免疫力をあげる良さげなものを
ご存知でしたら教えて頂きたいです☺️🐰





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.19 14:44:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.