1196124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠のビギナーバイク乗り

永遠のビギナーバイク乗り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

五点の山

五点の山

Calendar

Favorite Blog

一周忌法要前日♪ New! すえドンさん

「MOTOZ マウンテン… チャネスポーツさん

TS250レストア中! suppiyさん
バイクショップ今日… TYS-125さん
きのこ+ミサゴ等猛禽 misachan2008さん

Comments

五点の山@ Re:とうとう終のバイク購入〜!古希祝!!(08/10) はい!私はもうバイク終活です。 RTLを一…
真夏は乗れなくなった「い」@ Re:とうとう終のバイク購入〜!古希祝!!(08/10) 倉庫の肥やし・・増えましたな でもさ 購…
五点の山@ Re[1]:5年振り大腸癌内視鏡検診へ(07/09) 同じく病院通いの「い」さんへ え!病院…
同じく病院通いの「い」@ Re:5年振り大腸癌内視鏡検診へ(07/09) がんばれ・・・爺
五点の山@ Re:トライアル鴨島 Pazzo杯 初のトライアル場!見学〜!(04/28) あ~~! そういえば~~ 私が早くに帰っ…

Headline News

2021.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年末にAmazonで買っていたNC700S用のエンジンガードを
先日付けようとしたが、
なんとNC700S用だったけどDCT用だった!
(DCT→よく出来たバイク用オートマチック)
でミッションペダル関係で取り付け位置が合わず!ガ~ン!
お助けでバイク屋サンデーさんに加工取り付けをお願いしてたのが
昨日出来たとのことで
今朝引き取りに~
ほぼ白黒の色味のないNC700Sなので
赤のワンポイント!
左右レバーとエンジンガードがレッドに
で少し色気の付いたNC700Sになったか!
と、自己満足~!



ちょっと走ってみて信号待ちの私のすぐ前を
ハーレー軍団30台ぐらいが
「ドッドッド!」と走り去り~
何処に向かっているのか付いていこうか?
と、一瞬思いましたが
疲れてるのか?コロナではないけど、躰が怠いので
さっさと帰宅!!
休日らしく爺らしく躰を休めた一日となりました。

コロナもワクチン接種が始まり
自粛生活やマスク生活にも随分慣れて来ましたが、
まだまだ感染者は出ていて下げ止まり的だし
今日のうどん県では新規感染者5名でクラスターも発生したみたいで
温かくなって花見シーズンやゴールデンウィーク時期には、注意が必要ですね!

さて、ワクチン接種はあまりしたくない!けど、
しないわけにはイカンですね!
変異種にもワクチン効けばイイですけどね?


まだまだ色味の少ないNC700S・・・地味なバイクです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.21 18:03:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X