1196109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠のビギナーバイク乗り

永遠のビギナーバイク乗り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

五点の山

五点の山

Calendar

Favorite Blog

一周忌法要前日♪ New! すえドンさん

「MOTOZ マウンテン… チャネスポーツさん

TS250レストア中! suppiyさん
バイクショップ今日… TYS-125さん
きのこ+ミサゴ等猛禽 misachan2008さん

Comments

五点の山@ Re:とうとう終のバイク購入〜!古希祝!!(08/10) はい!私はもうバイク終活です。 RTLを一…
真夏は乗れなくなった「い」@ Re:とうとう終のバイク購入〜!古希祝!!(08/10) 倉庫の肥やし・・増えましたな でもさ 購…
五点の山@ Re[1]:5年振り大腸癌内視鏡検診へ(07/09) 同じく病院通いの「い」さんへ え!病院…
同じく病院通いの「い」@ Re:5年振り大腸癌内視鏡検診へ(07/09) がんばれ・・・爺
五点の山@ Re:トライアル鴨島 Pazzo杯 初のトライアル場!見学〜!(04/28) あ~~! そういえば~~ 私が早くに帰っ…

Headline News

2022.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう一週間前になってしまいましたが
一昨年行ったことのある
新宮のあじさい園へ行ってきたのでカキコです。

あ〜その前に行ったのが
そば処「祖谷美人」
ここはいつもお客が一杯ですが
早く行ったのでゆっくりと食べれました
蕎麦はスッキリと洗練されたお蕎麦
田舎そば的な方が好きな方には合わないかも?
美味しいんですがね!
ここはなんと言っても祖谷渓の景色が眺められるテラスで食事出来るのが良いです!













ここで満腹の後にJR大歩危駅前でボケ揚げを買ってから
新宮のあじさい園に向かいます。

あじさい園では
あじさいも咲き誇っていて綺麗!
香川ナンバーの車も多く
あじさい園を登る可愛いモノレールも
賑わっていました。
私達はバイクなので
生活道路の細道を登らせて頂きます。
上の空き地にバイクを停め


上から眺めますが一昨年来た場所と違ったか?
下の方があまり見えませんでしたが、
遠くの山々の景色に心癒されます。





この下辺りに一面にあじさい園が拡がって
なかなか綺麗なんですが
ここからは見渡せませんでした。
下る途中では、綺麗なあじさいを見ながら
観光客に気を使いながら下道の国道へ

ここからは昨年は四国中央市に出て
192号線を帰りましたが今回は
元来た道を国道32号方面へ
ここでは吉野川でラフティングされてます。
水をかけ合いワザと沈したりして遊んで楽しそう~~










ここからは猪鼻トンネル越で宝田の里でアイスを食べて
帰路解散となりました。
早くに帰るつもりでしたが結構夕方にの約250Kmツーでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.25 17:22:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X