1176884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠のビギナーバイク乗り

永遠のビギナーバイク乗り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

五点の山

五点の山

Calendar

Favorite Blog

今日の昼食♪セブンイ… New! すえドンさん

TS250レストア中! suppiyさん
バイクショップ今日… TYS-125さん
チャネスポーツの最… チャネスポーツさん
きのこ+ミサゴ等猛禽 misachan2008さん

Comments

五点の山@ Re:トライアル鴨島 Pazzo杯 初のトライアル場!見学〜!(04/28) あ~~! そういえば~~ 私が早くに帰っ…
五点の山@ Re[1]:トライアル鴨島 Pazzo杯 初のトライアル場!見学〜!(04/28) すえドンさんへ どうもーご無沙汰してお…
5点の山@ Re[1]:相栗峠往復で脇町潜水橋の近場ツー!(10/09) 昔のTYZ乗りさんへ お元気ですか〜?御…

Headline News

2023.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はWBCの準決勝でメキシコとのゲームが午前中に放送されますが
そんなこととは関係なく!
以前からの予定の林道ツーリングへ
(9回逆転サヨナラ!おめでとう)

今日は雨模様やWBCを観るんじゃ等で予定のメンバー3人がドタキャン!

で、雨が降る予報の本日ですが
そんなん関係なしで
林道ツーリングの変態2名に連れられて参加の私の3名で走ります。

さて、林道ツーリングは、
平川林道からの新規建設中の林道探索その後の西谷林道など他の林道経由で
塩入温泉駐車場で小休止



ここまでの林道で落石のガレ場が多く
私はもう限界気味ですが
この後に天空の林道へ
2年ほど前に行った時には、林道両側の木が切られていて
落ちたらどこまでも転がって行きそうで怖かったですが、
今回は両側の木が成長して少し怖さはマシかと思ったが、
ここも落石が多く所々でガレ場があって石に弾かれたら
ガードレールも何もないので谷に落ちそうなのでとても怖い!
ビビリながら走る私は軽〜く一回山側に転倒!

で、この林道の先は途中で途絶えてるので
途中の広い所までで私は停まって
一谷超えた行き止まりまで行く二人が帰るまで少し休憩








2,3枚目の写真の手前尾根までで行き止まりです。
二人を待ってるうちに雨雲が降りてきて雨が、
しばらくすると山々に雲海が掛かってきて幻想的です。

さて、ここからの帰り道も落石ガレ場が
所々有りで万が一落ちると生きて帰れないので
両足付いてトロトロと安全運転で林道を抜けました。
もう午後3時なのと山の尾根の道は、もう雲の中!
長短7本くらいの林道を走ったので
変態林道マニアのお二人もどうにか満足されたよう???
本日はコレにて雨の中の変態林道ツーリング終了〜〜となりました。

次回は5月にまた行く予定らしい?
う〜〜次回かぁ〜どうなんかなぁ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.22 10:01:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.