083662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜芦屋・不動産・『TYブログ』

浜芦屋・不動産・『TYブログ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

芦屋 不動産 賃貸 売買
お探しの方は、

tybanar

Category

Calendar

Profile

ティーワイです

ティーワイです

Headline News

2009.11.19
XML
カテゴリ:独り言

一気に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず、マイペースな更新ですが、ご容赦くださいウィンク

ブログのデザインは、楽天で色々変更できるので、

今までの秋バージョンから、柴犬のデザインに変えてみました。犬

 

ちなみに、以前に紹介した、うちの柴犬は、

「Happy」と名づけられました。雫

なかなか動きが速いので、まともな写真が取れないんですが、

生後2ヵ月半くらいになりました。カメラ

こちらは、2ヶ月ごろの写真です。

Happy 

話はかわり、

今日は、阪神7市1町ご当地グルメ博覧会のお知らせです。

いつもお世話になっている宝塚のT君が頑張ってます。

結構、近くの市でも、知らない食べ物もたくさんあります。

「尼崎ちゃんぽん」とか、「伊丹かす汁うどん」など、ご存知ですか?

他にも、甘いものも色々あるそうです。

11月23日に逆瀬川のアピアホールにて、

13:00~16:00まで開催しているそうです。

連休の終わりに美味しいものいかがですか?食事

 家

芦屋 不動産 賃貸 売買 のお問合せは、 ティーワイ商事まで!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.19 17:58:59
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.