029742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blank Space

Blank Space

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、かすれゆく意識の中朦朧と日記を書いております。
私を元気付けてくれるものといえば今聞いてるくるりさんぐらい。
まぁ、いいのですがw

ってことで、まだカゼ治ってない(悪くなってる)のよw
今日もそんなんで(半分はめんどいから)単語やめます。

でも、すこし長めに日記を書こうか・・・とw

もう、気付けば11月。
そう、もう今年も2ヶ月。よくよく考えると15年なんて早かった。
俺はこれからどんな学校に行ってどんな仕事に就くのだろう・・・とか、くだらない事はなるべく考えない。
そこにいて、「好きな女と酒が飲めりゃ」それでいい・・・そんな大人でいいや。
でも、絶対大人になるよな。
イヤとかじゃなくてさ、なんか寂しいんだよね。
なりたい気持ちもいっぱいある。
だから、微妙な年頃って言うのかな。
ギター・勉強・遊び・友達・・・いろんなものが渦巻く今をどうにか勝たなきゃなって、わかるんだけどあまえちゃうんだよなぁw
んで、今日もこれから勉強しなきゃだろ?
あぁ、いやだとかいてらんないしさ。
俺は俺なりに辛いんだ。
いや、そんなこと言いたいんじゃないんだけどwww
好きな人が欲しいとか、彼女作りたいとか、勝手に言ってろって感じです(to自分)

では、わけのわからない日記を終了させていただきますw

---------追加-------------------------------------------------------
そうだ、言いたい事あったわ。
「あのな、嫌われたからソイツ嫌おうっておかしいんだわ。嫌われたら悲しめよ。たとえ、自分が悪くなくてもね。嫌われる事を悲しまなくなっちゃったらおしまいだよ。」
・・・とある友達にねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/03 08:51:06 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪サユミ♪ アイチャキ♪さん
みゆき **ミュキ**さん
Happy☆popbest☆★ あんな08さん
楽天★万年 ダイエッ… ☆5レンジャー☆さん
soccermachine soccermachineさん
キャネの暴れ座敷 キャネ1127さん

© Rakuten Group, Inc.
X