170865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夜明けの縦笛ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中×永野

中×永野

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7o6q-u9/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/km56-nz/ フ○…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木曜日のチャンピオン感想以外は、色んな漫画雑誌の感想を描いていきたいと思います。
ホントは感想書いてる漫画以外にも色々読んでますけど、まあ適当に思いついた分だけ。
というか「かいていきたい」を変換すると「海底期待」になった件について

モーニング

・かぶく者
あの足場の悪いとこで頭をブンブン振り回す・・・って想像しただけで怖いですねぇ
「芸のために死に向かえ」ってヤツですかね。死ぬぜマジで
ちなみに最新刊の3巻が最近発売されました。歌舞伎知識がなくても十分面白いので、未見の人は是非。
(ホントは「軍鶏」も続きも見たいんだけどなー・・・・裁判て・・)

ヤングサンデー

・土竜の唄
きょ、兄弟~~~~・・・血の涙が・・・
パピヨン、かなりいいキャラでしたがここでリタイアですかなぁ。足が無くなっちゃねぇ・・
しかし玲二、かなり兄弟にいれこんでますが、潜入捜査官ってことがバレたあとの反応が気になりますねぇ。
というかヤンサン休刊ですか。土竜の唄、まだまだ続きそうですがあどこかに移籍ってことになるのかなぁ。
無理矢理終わらせるのは勘弁!

漫画ゴラク

・食いしん坊!
ちゃんとこぼれたトウモロコシの粒も食べるのね。ナイスフォロー
しかしあの粒々の一気食いは下手するとむせそう。いや何でも一気食いするとむせそうですがね。
最近トウモロコシ食べてないなぁ・・・別に食べたいとも思いませんが。

・外道坊
牙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
で、外道坊の出番がますます無くなりそうですね。ホント南無南無いってるだけの存在になっちゃうヨ
これでブラックエンジェルズのヤツらも出てきたらまたエラいことになりそうだ。
しかし主人公メンバーの顔の見分けが付かなくなるという怪奇


かぶく者(3)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.04 20:43:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.