170875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夜明けの縦笛ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中×永野

中×永野

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7o6q-u9/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/km56-nz/ フ○…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.08.22
XML
カテゴリ:漫画感想
今週のチャンピオン感想

範馬刃牙
ついにカツミンとピクルのバトル!
いきなり急所5カ所に連撃、ついでに金的もいれとくけど、スーパー原人のピクルくんにはノーダメージでした
そしてピクルのターン!鋭い蹴りの一撃でカツミン吹っ飛ばされたーーー
バキのときは客席までフッ飛んでましたが、これは防御のおかげなのかな。ウェイトの関係もあるかもしれませんが。
蹴りをくらっても立ち上がるカツミン、”4人の両親”に感謝しつつ、その脳内はマッハ突きのためのなんかキモい骨格になってるぞ!
・・・・この骨格だとなんかニョロニョロしてうまく立ち上がれない気もするんだけど・・・まあ気にしない方向でいくか
そんなニュー骨格カツミンに対して「餌」という認識を抱いたピクル。
カツミン・・・死ぬのか?とりあえず新マッハ突き不発という事態は勘弁な(前例:ゲバル

ギャンブルフィッシュ
ギグエエーーーッと猛烈な勢いで襲いかかってくる天狗!つか出会い頭に天狗!
思いっきり襲われますが、機転をきかせて天狗の注意をそらすトム
再び小屋に戻ってきたトム、美華さんの羽織ってた布をはぎとる!
そしてなんか色々誤解しつつヤる気マンマンな美華さん・・・アンタ・・・痴女にもほどがあるぜ
天狗を迎え撃つのに、石炭を砕いた粉塵爆発という方法を用いたトム。
あの爆発力は生身には相当ヤバそうですが、トムは大丈夫なのか!?
「バキ」ではドイルが神心会本部で小麦粉を使った粉塵爆発を行ってましたが、
それをくらったカツミンは見事色男が台無しになってましたが・・・・
まさかトムもあんな感じになってしまうのか?それとも何かしらの防御策でも?むーん

みつどもえ
最近ではペイントソフトの普及(普及してるのか?)やカメラの質の向上なんかによって
心霊写真なんてのが昔ほど騒がれなくなった気がしますね。
心霊写真って”大抵”見間違いやそれっぽく見える、のが多いですからねぇ。
時代の移り変わりってのもありますが、なんとなく寂しい気もするような。
で、その杉崎さんの写真データは一枚いくらで売ってくれるのかね?(死

釣り屋ナガレ
ナガレは男の子でした。いや前から知ってましたけど。うん・・・男だよね?たまに骨格が女っぽくなるから困る
マキエお嬢さんの体操服、見事に平面ですなぁ。これでギャンブルフィッシュの美華さんより年上なんだぜ?いや、これはこれで・・・
おじいさまにアオリイカを釣ってみます宣言をした直後にイカ娘が載ってて笑った
これ狙ってやってるのか?w

ストライプブル-
野球パートは普通に面白いですよねぇ。ここからどうメンバーが試合に絡んでくるのか気になる
それより最後の展開・・・こりゃあ修羅場の予感だぜぇ
つか花ちゃんに抱きついてんじゃねえ!汗のニオイとかすごそうですね。こりゃたまらん
このあと主将との軋轢が生まれそうな予感・・・しかし楽しみでしかたないね

悪徒
新キャラ 濱クリスはマスタツの恋人?というか片思いだったのかな
つか独逸車を素手で止める野火さんマジパネェっす。一般人なのにスカルと並んで底が見えないキャラだよなぁ
クリスのActは「鯉」・・Actカープですか。前回着物+スカジャンはださいと思ってたけど、
今週のラストコマはすごいカッコイイと思ってしまう罠。しかし男らしいな!
今週の萌えポイント 天ぷらを食う~してる充電中の金坐座 もしくは汗だくの杏ちゃん クンカクンカしたい

鉄鍋のジャンR
一応回鍋肉勝負は決着がつきましたが、またまた新しい勝負がはじまりました
テーマは「フカヒレ」・・・ジャンはこの勝負で「冷凍食品にできっこないフカヒレ料理」を作るそうですが果たして?
この勝負に関してスグルの知り合いの変なヤツらが審査員としてきましたね。双子が一瞬熊源に見えたワケだ。
しかも料理の課題としてもうひとつ「ひとり1000円以下の値段になるよう」に作れとの課題が。
冷凍食品にできない+1000円以下のフカヒレ料理・・・どんなメニューが出てくるか楽しみですなぁ
ちなみに自分はフカヒレっつったら神戸の中華街でのフカヒレラーメンぐらいしか食べたことがありません。うん、味も全然分からなかったわ 食感は春雨だった

今週のまとめ
来週「みつどもえ」が休みだと!?これは悲しい
どっかで言われてましたが「作者取材のため」の「取材」って、まさか子供の取材(変態的な意味で)に行くんじゃ・・って言われてて吹いた
ところでこの感想書いててアップしようと思ったら、わいせつ、もしくは公序良俗に反すると判断された表現が含まれています って注意が出てアップできなかったぜ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.22 10:45:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.