170826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夜明けの縦笛ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中×永野

中×永野

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7o6q-u9/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/km56-nz/ フ○…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.09.11
XML
カテゴリ:漫画感想
今週のチャンピオン感想

範馬刃牙
やはり音速を超えたときの衝撃波はそれを放つ自身にも多大なダメージを与える!
カツミン手足がボロボロです。これらの手足はもうマッハ突きは放てないんですかなぁ
花山だと手足がボロボロになっても余裕で動かしますが、カツミンのは技術の上乗せもあるから、
例えピクルを殴れたとしてもダメージが少なくなりそうだなぁ。
そして立ち上がるピクル。今後の展開としてはカツミが死ぬ前にバキが乱入する展開かな?
その前にドッポちゃんが出てきて欲しいところですがね。虎殺しを超えろ!

みつどもえ
可愛いよ宮なんとかさん 宮なんとかさん可愛いよ
みつどもえ5巻買いましたが、宮なんとかさんはウザキャラ固定なんですかな
構ってもらえるひとはがなんとなくうらやましいぜぁ。俺と蛍光灯かえかえしようぜ

ギャンブルフィッシュ
なんとゴッキーにはエミリーどんの眼力は通じなかった!
というかゴキの銭への執念が能力を封じたのだ!まあ金的でKOでしたが。
ゴキが落ちる力を利用して一気に岩を登ったトム。そして秘策発動!
ゲェーー!!!??トムが目を潰したーーー!!??
いや、たしかに能力は封じられますが、視力を失うってのは今後色々とヤバイぜ。
「目の中の水分が出ただけだったよ」とか言いながら恐怖を乗り越えた花京院みたいに復活するかも知れませんが、
それでも目を潰すってのはすごい展開だ。実際にはブラフなのかも知れませんが・・でも血が・・
というか視力をなくすだけなら厚手の上着でも頭に巻いておけばいいのでは?
エミリーどんを動揺させる効果も狙ってるのかも知れませんし・・これは面白い展開だ!

サナギさん
最終回でした。4年も連載してたのか・・
最後のフユちゃんとの軽いやりとりで不覚にもグッときてしまった。単行本集めようっと
次回作に期待して下さい!でホントに期待してしまうぜ。
ともかくおつかれさまでした

悪徒
金坐座が操られてたのはやっぱりクリスさんのACT鯉の能力でしたね。つか鱗が目に・・・ちょっと痛そうだわぁ。
操られた金坐座でしたが、ヨーコちゃんのワンパンであっさり目を覚ましました。このテンポの良さ、たまんねー
ヨーコちゃんにマスタツの面影をみるクリスさんですが、これは仲間になるフラグ?
さて、金坐座も覚醒させたことですしヨーコちゃんVSクリスさんなんですが、ヨーコちゃんは女が殴れない・・・
そこにきました杏ちゃんですよ!久々のイキ顔も見せてくれてこりゃたまんねーー!!
次回はACTスコルピオについての秘密も知れそうですかなぁ。ワクワク

鉄鍋のジャンR
蟇目兄さん、ラジコンにタワシって用意よすぎだろ!と無粋なツッコミをしてみたり。
ジャンと蟇目兄さんは中国でもしょっちゅう争ってたようですねぇ。しかも引き分けばっかりとか。
たしかに無印のほうでも互角の勝負してましたしねぇ。しかし自分で「竜王」いっちゃうのはちょっと笑える
飾り細工勝負とかもやってたのか・・・見てみたいなぁ


今週のまとめ
スクール人魚がまた集中連載というかたちで復活しましたねぇ。
前回のヤツは見てなかったんですが、ネット上の評判は良いようで。
今週も見てましたがなかなかに面白そうですね。しかしスク水とは・・・
サナギさんが最終回ということでしたが、なにげにナンバMG5も来週最終回とか書いてあるんですが!?
聞くとところによるとユタと同じでリニューアル扱いになるらしいですが・・・いや紛らわしいんだよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.11 21:14:12
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.