170868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夜明けの縦笛ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中×永野

中×永野

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7o6q-u9/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/km56-nz/ フ○…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.11.14
XML
カテゴリ:漫画感想
範馬刃牙
まさかのパパ対談。
つか勇次郎結構久々の登場の気がするね。カクテル飲むのにもオーガ節炸裂だわ
勇次郎が言うには愚地親子は重大なミスを犯してるらしいんですが・・・
もしかしてカツミンが善戦しすぎちゃってピクルの餌に対するハードルを上げちゃったとか?
つか親子喧嘩はやくしろよ・・・

弱虫ペダル
デブ先輩のキャラが好きだなぁ。素早い巨漢って好きよ

みつどもえ
そういやベッド無いまんまだったのね・・・
トイレに行けないなら堂々と漏らしちゃえばいいじゃない!自分は一向に構わんッッ!!!(死亡
ひとはが降りてるコマでなんか割れ目がプックリしてるようなコマがあった記憶があるんですが、あれは気のせいかなぁ?

ギャンブルフィッシュ
なんかいきなり30億獲得ギャンブルが始まっちゃいました。
トムくんもここまでエクストリームなギャンブルやっといて「忘れろ」とか言われてももう無理ですよね。
脳まで焼かれておるっ・・・ジャンキーだっ・・・
ところで今回のマカオ編はヒロインが出てきてませんが(朝比奈さんはビリヤード編のヒロインだったしなぁ)、ちゃんと出てくるんでしょうかねぇ?
個人的に「時々そうじに来るジイさんの孫」が怪しいと思うんだぜ

鉄鍋のジャンR
蟇目兄さんもレンゲ料理ですかぁ。これで4人全員レンゲ料理ってことでコストを抑えてくる方法ですかね
見た目は微妙だけど審査員の反応はすごい良さげ・・・これは一体どうなんですかね?
五行の料理は相変わらず食欲の増進っぷりがすごいですね・・・自分も一口いただきたいね。


今週のまとめ
釣り屋ナガレがまさかの休載~~~~ッッッ・・・!!!
なんでも他誌での連載のほうを優先させるようで、今回もすごい無理矢理感漂う終わり方。
せっかく面白い漫画だったのになぁ、復活は来年・・ですっけ?むぅ
関係ないですけど最近イカ娘の単行本の1巻を買いました。
これはトイレ漫画(トイレに持ちこんでダラダラ読む漫画)にピッタリですね(失礼

(コミック)侵略!イカ娘(01)/安部真弘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.14 20:21:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.