005833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xl刹那lx

xl刹那lx

コメント新着

jun390205@ 受験終わった? 例のサイト見たよ~(^^) ネタが無い…
jun390205@ インフルエンザが。。。 私の周囲で流行っています。 刹那っち、…
マコねこ@ Re:転入生来たぞっ(10/31) 学ランの下に真っ赤なTシャツ、ファッシ…
xl刹那lx@ Re[1]:ぁあーーーーー!!!!!(10/06) jun390205さん >刹那っち、英検は明日な…
jun390205@ Re:ぁあーーーーー!!!!!(10/06) 刹那っち、英検は明日なんだね! 頑張っ…

フリーページ

2005/05/02
XML
カテゴリ:日常
どうも~^^
本日開設致しました、中坊!Tyu-bo-!の管理人、『White_Rabbit』です。
ホワイトとか兎とかまぁそれなりの適当さで呼んでください(ぇ

今日は、こないだあったちょっと痛い話・・・。
俺のガッコでは、音楽の時間に足上げ腹筋を70回程やったりするんです。
そして、他にも肺活量を鍛えるため、おもちゃの吹き矢(先っちょに”きゅうばん”付き)を使って壁から反対側のガラス戸に届くかどうかをやってたんです。
先生『まぁ、これで届いたら肺活量ある。つまり腹式呼吸で歌を歌いやすいな。届いたらその辺は5だ!』とか言ったもんだから、皆必死になってフーッ!!!フーッ!!!とやってたんですよ。
俺等男子がそんな事やってる間に、女子は隣の部屋で歌の指導されてました。
そんな中、俺は結構体デカいし肺活量も自信ありなんで、結構余裕で届くわけですね。
そして届く度に、心地の良い皆の『すげー!』とか『さすが!』とかの歓声(?)が聞こえるんですよ。
それに気を良くし、調子に乗って何度も何度も・・・・。
そんな感じで楽しくやってると、授業の終わりのチャイムが・・・。

ワイワイガヤガヤ・・・。

ポトッ・・・ポトッ・・・・。
何やら音楽の教科書にしたたり落ちる真っ赤な液体・・・・。

そういえば、口内炎あったんだっけ・・・。

教室に帰って教科書を片付けるなり、トイレに急行。
ガラガラガラ・・・ペーッ!

まぁなんとキレイな赤い水ww
そうです、吹き矢を調子に乗って何度もやってたら、いつのまにか口内炎がひどくなり、血がボタボタと・・・・。
吹き矢に夢中でそんなのに気付くはずもなく、ってかフーッ!!!って何度も思い切り吹いてたせいか麻痺して痛みが無かったんですけどね^^;

しばらくして血は止まりました。

が・・・しかし。

給食の時間・・・。
何でもかんでもしみるしみる。それはもう生き地獄!!
ガッコの味の薄い牛乳でさえそりゃもうハンパなくしみる!!!!!
結局おかわりなんてするはずもなく、中坊にとって1番厳しい『空腹』を午後は必死にガマンしてました(泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/02 10:32:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

junの@HOME(あ… あむあむ5492さん
ESのぼるの気まぐ…  ESさん
アノトキノ猪木 あのときの猪木さん

© Rakuten Group, Inc.
X