148660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

今夜も烏龍茶★( ・∀・)っ旦

PR

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

Tダメ黄金鏡貸の宣伝 バインディルさん

霊装備 ともちゃ99さん

買えないなら自作す… ダーク〆さん

こんにちはぼくコーラ コカコーラ3894さん
猫神様のスーパー家… 鳥神様さん

コメント新着

ロエベ バッグ@ ererrbsay@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
鳥神様@ きさばさいきょう 君がいない地底湖はがらんとしちゃったよ …
memo9686@ はやくかえってこないと TOP天使がのしくんになっちゃう やばい…
たっこん@ Re:ちょっと報告遅くなったけど。(02/25) 飛龍さーん!! 復帰待ってるよ~!
☆飛龍@ ー返事ー 炎楓1114さん 対戦ありがとうございました…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

全156件 (156件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 16 >

2014年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


携帯からの簡単更新です。
RSはたぶんもう復帰はないと思います。

オペレーション7はあいすろまんさーでやっていましたが、理不尽なキャラBANくらって引退しました。

んで今SF2やっまーす。んでここからが本題。

SF2やってる人いませんかー?レッドストーンで絡んでも絡んでなくてもいいので、やってる人いたらクラン誘ってくださいな。今メインはHydrangeaで活動してます。HSTベスト8でした。自分はサブメンでしたが笑っ

まぁやってる人で誘ってくださるかたいたらコメよろ!

ちなみにAVAにも若干興味あるんでそちらでもよかったら声かけてください。ちなみにAVAはまったくやってません。

またね♪






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年07月01日 15時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年02月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ノ゚Д゚)こんにちわ









報告遅くなった。無事後期試験を終えたんだけど、ちょっと自分の事情で帰省しててRSやる時間なかった^q^んでRSに復帰できるのがまだ未定です。









一緒に装備作ってる天使さんごめんなさい・・・。なんかあればスカチャにでもチャット残しておいてくださいね><あとミックさんお金復帰したらしっかり払うからすいませんが待って下さい;;









ま、それだけ^^あぁぁぁぁああ!そういえば黄鯖GBT優勝おめでとう!!!
ホルンが倒せないリンクスとか月下とか白鯖連合とか倒してるの聞いてびっくりした・・・
黄鯖つええええええええええええええええええええええええええええWWWWWWWWWWWWW









☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年02月25日 17時22分41秒
コメント(3) | コメントを書く
2013年01月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ノ゚Д゚)こんばんわ









リアル忙しくて全く更新してません。
大学のレポートにバイトに後期試験・・・(´・ω・`)ぼんしょり
だから天上vsライオンもホルンvsリンクスも出れませんでした。
今月はほとんどGv出れないと思います。出たら記事書きます!









遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年もこのブログをよろしくお願いします!1月は更新数激減しそうですが・・・w忙しいんで許してください。









ちなみに前記事でW移動見張り鏡成功しましたが、やっぱりみんなの期待は裏切りませんでした。消えました^^もうSSなってとらない^^;成功したときだけ載せる(ぇ
ちなみに鏡も1枚やりましたが割れました^^;出だし不調っすねwww









まぁでもがんばります。装備完成したら晒そうと思ってます。今年晒せれたらいいなー









☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年01月09日 21時30分16秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年12月27日
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ノ゚Д゚)こんばんわ









5.jpg









余裕ぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううう!!
新年の運試しはこれに神秘鏡のかけらDXやでぇえええええええええええええええ!!









☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年12月28日 03時07分21秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年12月24日
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ノ゚Д゚)こんばんわ









クリスマスはリア充するんで簡単に書きます^^
あ、バンディッツ戦死んだけどそこだけしっかり言い訳します\(^o^)/









【本題】天上vsバンディッツ
こちら1PT+武道3人PT。そう、天使1でした^^これは毎度のことねッ!









4.jpg









負け/(^o^)\やっぱり武道PTから崩されてしまいましたねwこればかりは本当にしゃあないです!相手は1PT2天使で必死に追い回したけどやはりきつかったw相手スペックは大体剣士が白300で霊術が厄介だったかな!?









そしてコレ!









1.jpg









こちらの火力の誰かしらがミスッて悪魔タゲってワーム出したんですが、ひどいことにこれSS相手の真空で私のPTほぼ全員真空くらいましたヽ(゚∀゚)ノ なのでサンクもできないから、しょうがなくテレキでワーム壊そうとしたんですが付加が150だったため4発殴っても壊れなくて・・・死亡\(^o^)/ワームのHPいくつだよwwwかってえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁオレがやわいのは周知の事実だから足止まったら一瞬で昇天^^気持ちぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!









そしてまだまだメシウマな事件が・・・w









2.jpg









起きたらゴムッてて死にました/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
まぁ一回目死んだときワーム壊せなかったんでゴムッってることにも気づかなかったんですよね・・・









反省としては、うちの火力は若干ワームだしすぎかな!?相手の悪魔の立ち回りがうまいのかもしれないけどワームは一気にPTが崩れることもあるから(今日のように)気をつけよう!
そういえば相手さんのブログでオレ倒したときテンションがあがったって記事あったけど、もし本当にそう思われてるならとても名誉なことで素直にうれしかったです!!wちなみにそれをみんなに読んでほしいから【炎楓のRedStone生活】でけんさくけんさく~っ♪









Gvありがとうございました!悔しかったのでまたリベンジしようと思ってます(^ω^)









☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年12月25日 01時14分30秒
コメント(2) | コメントを書く
2012年12月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ノ゚Д゚)こんにちわ









年末ということと、ノロウィルスの関係でバイトがくっそ忙しくてここ1週間くらいホルン・天上・リアワのGvに出れてない・・・たぶんもう年始過ぎからしかGv出れないと思います!リアワは特に社会人の人が多め?だし、集まりがかなり悪そうだから心配/(^o^)\









そしてサブ天使がついに4次転生しました!
かけらだしと秘密でコツコツあげましたよヽ(゚∀゚)ノ









2.jpg









再振り目的で転生したのに、4次転生はできないらしい\(^o^)/オワタ
まぁでもやっとブレマスエビ42まできました・・・w









これといったネタも特になく、強いて言うなら来週鏡2枚くるのでそこで装備が強化されるか!?まぁもらっても年始過ぎまで温めますが(^ω^)!









☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年12月23日 10時13分55秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年12月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ノ゚Д゚)こんばんわ









ホルンvsウルチ!今日死ななかったら奇跡だろオレ。
underとリンクスは火力が少ないからまだ死ににくいが、ウルチと月下はちょい怖い。
天使について真面目に10行くらいつらつら書いたけど、これUPするとライバル増えそうで怖いから消してしまった^q^また書こうと思ったときに書くよ。









【本題】ホルンvsウルチ
なかなか2霊術が揃わない。揃ったらホルンは劇的に強くなるのに・・・w
今日はきーらさん欠席のピンクさんががんばってくれました。









2.jpg









勝ち!これもまたぎりぎりだったなーwそして死ななかった!
まぁ相手火力の視界にオレあんまはいってないからな^q^笑









1.jpg









でもしっかり仕事はしましたよ!真空から逃げてると思われる人に檻かけてコルで落とすことに成功。檻かけるのたのじぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/
この後こっちの悪魔が裏切りから落とされましたがレベル的に⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
なんとか守り抜いて見事勝利!
やっぱ相手の火力の破壊力が凄まじい^^;結構危ない場面が多かったね
ウルチさんGvありがとうございました^^









☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年12月19日 01時06分21秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年12月17日
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ノ゚Д゚)こんばんわ









接客たのじぃぃぃぃぃいい!ダウン嫌だあああああああああああ
でも最近手際すげーよくなって、割となんとかなってる気がする。
明日から2連休♪ひゃっほーい\(^o^)/








今日23時2分に帰ったんだけど、Gv相手確認したら23時9分~リンクス   え^^?
きましたきましたよー/(^o^)\TUEEEなんかさせてやらないぜ~?









1.jpg








人数は1、2、3、4、5・・・え^^?
はい、すいません。22時前に確認して相手いなかったから今日はもうないだろうとふんで、みんなオレが帰ってGvに関して言うまでNo準備でした・・・wスキルWIZさんいないぜ/(^o^)\これじゃauruからにげらんねえじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









3.jpg









あぁ、気持ちぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
・・・^^;とりあえずオレ以外の人が死ぬまでサンクで逃げ続けてました。
1回すげー危なかったけど、相手天使のコルに助けられたwwwwwwwww
まぁ案の定オレ以外の人が死んでしまって、Gチャで諦めようと結論が出て・・・サンクといて全滅負けしました・・・><相手様申し訳ございませんでした。
結果SSなんですがブロガー3人もいるのにみんな顔面真っ赤でとり忘れてましたwwwww









4.jpg









つか相変わらず誤字ひどいなー恥ずかしいなー
とまぁ、いろいろ謝って2人で話してたらややこしいのがきたんだ(^ω^)・・・
とりあえずPTっと^q^










5.jpg









たこまん(=はせちゃんまん)が調子こいてるなぁ(#゚Д゚)y-~~イライラ
おれ個人的に菅谷氏とはじめて絡んだけどノリよくて話しやすく楽しかった!









6.jpg









泡吹いてたクーリッジ加入!こ、これはすごい絵だな
オレとauruとクーリッジの前でアリーナトップ天使としらをきるたこまんは本物・・・?
こうやって話してるといつのまにか









7.jpg









たこまんと愉快な仲間たち・・・笑^q^菅谷氏が恥ずかしがってPT抜けた。
が、しかしなぜかオレに追放された流れになってるんだが( ^ω^)・・・









9.jpg









もうなにがなんだか\(^o^)/
そしてどさくさに紛れてまたもたこまんが・・・









10.jpg









みんなナイス連携やでぇえええ!
たこまんってどこにいてもいぢられキャラ枠だな^^;
そういやみんなごめん、レベル隠すのめんどくさかったから隠してなかった/(^o^)\
まぢで晒されるのいやな人はそっとコメントくださいwwwwwwww









☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年12月18日 03時23分35秒
コメント(5) | コメントを書く
2012年12月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ノ゚Д゚)こんにちわ









土日のバイトのシフトが鬼畜。新しいオーナーになってダウンの時間が遅くなるし・・・
さっさと仕事覚えてほしいところ(#゚Д゚)y-~~イライラ









まずは耳の紹介から!









3.jpg









全鯖最速が浸透してきてるな^q^まぁいいすぎてアンチも作りすぎてる感があるが・・・w
まぁでもほんとのことなんで!!HPは今じょじょにあがり中ー完成たのしみぃいいいいい









【本題】リアルワールドvs黒の教団
なんか先週やったことあるきがするんだけど、組まれてたな!負けたからリベンジ!!
オレは案の定バイトが遅くなって、遅れてからのーーーーーーーーーーPT合流でした。
集まりとかもよくわからなかったけど、悪かった模様。てかいい時がないwwwwww
しかもすぐ鯖落ちして、そのまま帰らぬ人へ^q^;;



相手はやっぱり痛いシーフと豊富な武道、そしてエグいくらい粘着してくる霊術が厄介だったなー。装備完成させてはやく振り払えるようになりたい。


サブのスペックだと装備できないものやペットとかの関係で移動速度もそこまで早くないので追いつかれる・・・wおまけにHP装備なんてものは持ってないし、知識に500くらい知恵に400くらい振っててHPがカオスwwwまぁでも銀の詩戦でしかまだ死んでないからいいけど・・・なかなかサブのスペックだとGvがつらいです。こんなこと書くと次からかなり狙われそうだなぁ・・・wまぁいいやかかってこい(^ω^)


Gvは負けたようです!wでも前回よりは善戦?したのかな^q^?Gvありがとうございました^^









☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年12月15日 13時20分17秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年12月13日
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ノ゚Д゚)こんばんわ









今日はたこちゃんまんのとことG戦だ(゚∀゚)たのしみーたのしみー
でもバイト先の新しいオーナーうざいーめんどくさいー><









【本題】ホルンvsクロガ!たこちゃんまんブログみてるよおお!
ホルン集まりは専属メイドとピンクパンサーとドラホルンが痛恨の欠席orz









1.jpg









たこまんクロガの天使がすくなすぎて、天使で出てた(゚∀゚)よかったぁ
オレやわいのでアチャはちょっと・・・^^;
ギリギリ勝ったって感じだったな。。SHINが2連戦くたばっててワロタ
オレの責任です。すいません^^;まぁでもほんとタイミングが悪いのが重なったorz
相手はとにかく妨害がエグイ!霊術のスイッチ・ブレイズ・真空パネェ。
武道とくるみ割り人形さんの足止めがヤバィ。
菅谷さんをはじめとした火力陣くそ痛い・・・orz
たこまんともうひとりの天使の回避コルぱねぇ^q^
まとまってて全員いい動きしててかなりつらかったです。はぃ。
結論クロガは強い!すごくGv楽しかった♪ありがとうございました^^

たこまん「年明け天使参加させて、アチャで出てリベンジしてやる!」
やめてくれー/(^o^)\オレのスペックが今日でほとんどバレたのに/(^o^)\









2.jpg









話が違うって!?狙わないでくれって、オレを狙ってくれのフリじゃなかったの!?
あーごめんごめんグヘヘ
天使もすごくよかったと個人的には感じてるよ!耐久すごかった><オレのばry










☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年12月14日 12時38分55秒
コメント(0) | コメントを書く

全156件 (156件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 16 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.