062827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あい LOVE ゆう

あい LOVE ゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ダブルY

ダブルY

Favorite Blog

カフェオレニッキ しな☆。さん
GREEN TREE ズポちゃんさん
ゆめ日記♪ ★★ユキ★★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

2003.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝はゆうきが早起きで「お母さん起きようや」と言って起こされたので掘ってきた芋をスィートポテトにしようと適当に作った。売っている物とは似てもにつかないわ
でも買ったこともないのでゆうきは知らない。
今日のお参りは10時半と聞いていたのに10時過ぎに義母から電話で「お寺さんもう来てる」急いで実家に行ったらお坊さんも10時か10時半(受けた人が)かわからない記入の仕方だったらしくとりあえず早めに来たらしいが義母も風邪気味っぽかったらしく病院に行ってたんだって!私たちが来るまで待っていてくれた。
明日は仏壇が来るので購入すると「入仏式」という物をするらしい。それを8日にするんだけどそのときに紅白の餅を用意する。しかし単品で作ってくれる所が見つからずタウンページで探して行くことにしそこで作って貰えることになった。うちに来るお坊さんはきっちりした人でそう言う所には厳しい。でもまだ29歳らしい!

夕食後作ったポテトを食べたけど素材が活きた味で甘くなく我ながら結構おいしかったわ
残りはふかして半分は義母に半分は家で食べることにしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.02 00:21:21
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X