062797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あい LOVE ゆう

あい LOVE ゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ダブルY

ダブルY

Favorite Blog

カフェオレニッキ しな☆。さん
GREEN TREE ズポちゃんさん
ゆめ日記♪ ★★ユキ★★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

2005.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩は寝ようと思い布団に入ってウトウトしたと思ったら咳が出るの繰り返しでやっと眠れたのが12時過ぎでした。咳が出ない時はいいんだけど出ると続くからお腹も痛くなってきたわ 昨日はひなまつりだけど我が家は女の子はいない。雛人形のタペストリーも面倒だから出さなかったら主人に「今年は無しか?」と聞かれたので出した。ゆうきは昨日、誕生日会があって3月生まれの子はお内裏様とお雛様になったらしく帰宅後に歌を歌ってくれたわ!赤ちゃんが生まれて女の子だったら来年は歌ってねと言うとうなづいていたけど「男のこの日はないの?」と言っていた。5月5日だけど「こどもの日」って言うよね?どうしてだろう?これじゃあ女のこの方が得した感じかも!今朝はゆう君ママが堺にショッピングに行くお誘いがあったけどこんな調子じゃ行けないわ~。一度も行った事が無いし行ってみたかったなぁ 夏前に親子3組で遊びに行こうと言っていた時もゆうくんちのは~ちゃんが熱で行けなかったのに今度は私が行けないわ ゆう君ママも「生まれたら当分出かけられへんもんな」と言っていたわ。でもまずは風邪をやっつけないと出産も大変だ。最近はちゃんと出産できるかかなり不安です。案ずるより産むか安しと言いますが・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.04 15:40:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X