062777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あい LOVE ゆう

あい LOVE ゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ダブルY

ダブルY

Favorite Blog

カフェオレニッキ しな☆。さん
GREEN TREE ズポちゃんさん
ゆめ日記♪ ★★ユキ★★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

2008.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はゆうきが待ちに待った友達の誕生日会だった。
初めてのお誘いにワクワク、ドキドキと興奮状態でした。
パーティーは夜7時から親戚と祖父母を呼んでするらしいけど
そこにゆうきだけが参加。
保育園が一緒で一度だけいっしょに出かけたことがあった。
お母さんとも話したりするしお言葉に甘えて行かせてもらった。
初めてのことだからよくわからないけどプレゼントに
ゆうきが選んだ文具を持って行かせた。
早く来て遊んでいいというので3時に出かけた。

かなりの緊張で失敗
慣れてからはゲームをして遊んだらしい。
とても楽しくて帰りたくなかったってほえー
パーティーは寿司、ピザ、からあげ、焼き鳥とゆうきが好きなものばかりでた。
ケーキもイチゴが乗っていたんだってケーキ
帰りもひとりだけさ先に帰るのはかわいそうだからと
気を使って頂いて送ってくれた。
しかもお土産付き。
我が家から持たせたものと同じくらいのカンペン失敗
帰宅後のゆうきはめっちゃおしゃべりさん。
少しして「そうや!ゆうきお金もらってん」「は?」
「しょうたのおじいちゃんがゆうきにもくれた。うっしっし
おいおい、早く言いなさいよ。
なんだか悪いわ下向き矢印
きっとよその子ひとりだけあげないわけにもいかなかったんだろうな
そういうのはしっかりもらうゆうきでした。
また月曜日にお礼を言わなきゃ。

とてもいい経験ができてよかったね、ゆうききらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.10 01:19:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X