223488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★のちこのいくじにっき★             

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あか.GIF Mr.Children あか.GIF
【ALBUM】


EVERYTHING

深海

It’s a wonderful world

BOLERO

I love U



きいろ.GIF Mr.Children きいろ.GIF
【DVD】


“HOME”TOUR 2007~in the field~

Mr.Children Tour 2004 シフクノオト

CONCERT TOUR 1999”DISCOVERY”

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005“I LOVE U”~FINAL IN TOKYO DOME~

regress or progress ’96-’97 tour final in TOKYO DOME

いなもとテンプレートパーク













Favorite Blog

お気楽主婦のお部屋 うさぼー。さん
日々のんびりと(*^o^… miibiさん
花子の日常 微風花子☆彡さん
mamaが一眼レフを手… ♪トマトママ♪さん
April 5, 2009
XML
カテゴリ:Mr.Children&Bank Band




行ってきましたピンクハート

CIMG4206.jpg

Mr.Children Tour 2009
~終末のコンフィデンスソングス~


HOME Tour以来の横アリ!
帰ってきたなぁ・・・という感じウィンク


「ありがとう」「さようなら」
言葉では言い尽くせないけど
この胸に溢れている


まさに、最後はそんな気持ちになりました涙ぽろり

桜井さんの、喉も調子のかなり良くて
声も出る!出る!・・・そして伸びる!伸びる!

耳からだけでなく、体全体で受け止めてきましたダブルハート


lain.PNG


現実に戻りたくないんだけど、コンサートが終わり帰ってきて
家の玄関を開けた瞬間・・・
一気に現実に雫

でも時折、まだ鮮明に残っている映像を思い出しては
ニヤニヤと1人笑っておりますうっしっし


次は長野ぐー
それまで、頑張ろう!!!


そういえば、週刊誌に出ていたこと・・・

こういう理由では
絶対ありえない!!!
と全く、信用していなかったけど、案の定!!

公式で発表されていたねオーケー

記者も大変なんだろうけど、こういうのは止めて頂きたい!!





i_0665.gif ランキングに参加していますi_0665.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


HOME.GIF




template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2009 11:54:07 PM
[Mr.Children&Bank Band] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X