000467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無茶ぶり結構好き!

無茶ぶり結構好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

u3ei9yk

u3ei9yk

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

長距離ドライバーという仕事は俺にとって大好きな仕事なんだけど、娘ができてから心のどこかに引っかかっているものがある。それは娘と一緒に居る時間が少ないってことだ。
特に娘が生まれた時には、嫁の事も心配だったがやっぱり娘と居る時間がどうしても心の中にざらつきを残している。今も娘が、よその家族は日曜日には家族そろっておでかけしてるのよ。なんて悲しそうに言う時があって、ちょっと転職を考えている。
とはいえ俺にできる仕事といえば、運転位だけど個配はちょっと向いてない。タクシーなんてのもおべっかつかえないからちょっと難しそうだ。
そこで最近ハイヤーの運転手はどうだろう?と考えている。ハイヤーなんてのは一般的にみるとそう需要はないように見えるが、実はクレジットカードのランクが上の方の人らは羽田まで専用のハイヤーが使えたりして結構利用されている。ハイヤーなら、時間拘束もそう長くはないだろう。今なんて一度出たら帰るのが三日後とかそんな感じだから、少なくともそれよりかは早く帰れるし給料もいいらしい。客もVIPな金持ちばっかりだろうから、そう嫌な奴も乗ってこないだろう。
そこで​ハイヤー運転手の求人と転職「東京都」でおすすめ​を検索してみた。すると入社二年目には500万をこえる年収になるというじゃないか。それなら、今貰ってるのより少ないが今だとトラックで寝たり食費がかかったりするから、結果的に残るお金も多いだろうと思う。

ま、俺一人で考えててもしょうがないし、今度ゆっくり嫁に話をしてみて嫁が賛成してくれたら、もうちょっと詳しく話を聞きに行こうかなと思う。俺なんかが、リムジンなんかを運転してもいいんだろうかとか思うけど、車を愛する心は人いちばいあると思うから、俺の車は常にピカピカにしとく自信があるぞ!

それよりもGWも休みが一日も取れそうにないんだけど、この話を先に進めるかそれとももう辞めて失業保険をもらいながらGWを過ごすか、このまま仕事行くかってとこだな。早くしないとこのままずっと仕事行ってそうだ。何かきっかけがないとなかなか嫁にも話しづらいものがあるからな。
嫁のパートも変わりたいとか言ってたから、嫁がその話してくれたら俺も話しやすいんだけどな。
なんて誰にもこんなこと言えないから、ここに書いてみるけど転職で成功した人の話とか実際のハイヤーの話とかってのをちょっと聞いてみたい気もするから、もしもハイヤーに転職しましたって人が居たら是非相談に乗ってほしいところだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.23 17:00:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.