936433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2019年05月10日
XML
カテゴリ:雑記
来週から69歳、年相応にいくらか白く、薄い?
このくらいになれば、髪の毛なんて重要ではない?
でも50代で白髪、早いなとは思うが
そのままテレビに登場する芸能人もいる。
薄くなるのも、白くなるのも早いのは恥ずかしいかも?
30代では早いとAデンス?軽自動車くらい金がかかる?
白くなるのは染めればいいが、自然体?
わざわざ金髪とかに染める人もいるが
まあ、白髪はそれなりにいいかもしれない?薄くなるよりは?

50代後半、中国で
それなりに伸びるので散髪は仕方ないが
高倍率のレンズをあてて、映像を、中国語初歩なので
よくわからないが、薄いとか染めろとか言っている?
進めるままだと、高額、おいおい、余計なお世話だ。
散髪屋でもぼるのかな?他にマッサージも進めてきた。
中国人と一緒にいかないといけない。

僕は残っている方だが、親父、おじさん(母の兄)の家系では薄くなる?
すでに弟は親父なみ、10年前くらいからだが、
久しぶりに会うと立派な髭になっていた。
韓国ドラマなみに?
自分は中国で若い小姐と付き合ったので若返ったかも?
今は無縁、気持ちだけでも若くとは思っている。

上田市丸子「笠岩」
これは内村ダムのトンネルの上のようだ。
いわゆる陽岩なので、あれを想像して微笑むということらしい?
それで子宝の神様ということらしい?戦時中は撮影禁止?だったそうだ。
落ちそうなので柱で支えてあるそうだ。
凹んだ溝なら、陰石、陰滝、他に想像しないのかな?
昔の人たちも好きね?

大津の現場信号機
右折矢印はたった10秒らしい?それでは2,3台、焦ったのかな
これではダメだろう?時間設定
右折車は前の車に続いてとのことです。そうだとすれば
直進車の減速も必要だったのではと思うが?
中国でのこと、道は広く、ある時から信号が付いたのはいいが
横断時間が表示30秒?あの頃でも渡り切れない?ましてや老人は?
なんだこれ?計算もできないのか?と思った。

烏帽子岳?毎日見ている山かな?違う、全国にたくさんあるそうだ。
群馬南牧村、ここまで行くことは少ない?が
大仁田ダム近くでマイクロバスが転落だそうだ。
運転手がいない状態?ブレーキのかけ忘れ?かな?
急斜面でそれはないだろう?事故はそういうもの、油断大敵

>直進車優先はいいが、こちらは釈放?ブレーキなし
こっちのミスも大きいと思うが、不問
前に車が見えたら減速しないと、出方を見るのが常識だと思う。
優先だからと言って、そのまま行ってはまずいと思う?がどうだろう?

韓国の女優の事故も不可解?
高速道路で停止、それも3車線の真ん中、車外に下りた?
事故になって当たり前状態?魔が差すということかな?
後悔先に立たず?結婚したばかりだそうだ。
あまり記憶にない女優である。
韓国も左ハンドルとのこと、なんでも中国仕様かな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月11日 11時06分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X