003798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー独身オンナの生活ブログ

アラフォー独身オンナの生活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

rayna9ua

rayna9ua

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

生活雑貨

(1)

家電・電化製品

(4)

日用品

(0)

ポイ活

(1)

会社

(1)

(3)

日常生活

(2)

健康・美容

(2)

お家時間

(2)

旅行

(1)

フットサル

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

2021.02.13
XML
カテゴリ:
今月車検を迎える愛車ちゃん💦
若いときに背伸びをして買った愛車ちゃん💓
もぅ10年以上のお付き合いです✨

そんなわけで色々な所にボロが出てきてしまっているようで、
今までは上手く回避してきたのですが、
今回はそぅもいかないよう...
直してあげないと2年は無理と言われてしまいました😔

悩んで悩んで悩んで
手離すことに決めました😢
悲しすぎる。
涙が止まりません。

どこに行くのも一緒、
2人でよくドライブしたね!
ワタシの音痴な歌を文句も言わず
聞いてくれて、生活に欠かせない存在でした。

次の車は決まってますが、納車まで4ヶ月弱あるので、最後の時間を楽しみたいと思います!!

今まで本当にありがとう❤️
ONE PIECEのメリー号とのお別れのシーンを思い出します。
あのシーンめっちゃ泣きました😭

今、車検に出しているので
早く会いたい!!
久々にこんな気持ちになりました。

皆さんの大切な物、教えてください✨😊





最後までお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加してます✨
ポチっとして頂けるととっても嬉しいです!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.19 00:08:11
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.